『着信音について』のクチコミ掲示板

VEGA PTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh VEGA PTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGA PTL21 au」のクチコミ掲示板に
VEGA PTL21 auを新規書き込みVEGA PTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音について

2012/11/21 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > VEGA PTL21 au

クチコミ投稿数:91件

彼が初めてスマホ(VEGA)にしました。
ダウンロードした着信音、着うたはどうやったら設定できますか?
出来れば個別に設定したいのですが。。。
超、初心者にも分かるように教えていただければ嬉しいです<m(__)m>

書込番号:15370892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/22 12:31(1年以上前)

アプリのミュージックで設定したい曲を選んで、
右上の方の丸が3つ並んでいる所をタップすると
「着信音に設定」という欄が出てきます。そこを、タップすれば設定できます。
個別に設定したい時は、一度上記の方法で着信音を設定した後
電話帳の編集の中で着信音を設定できます。
これでわかるかどうかわかりませんが、やってみて下さい。

書込番号:15374421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2012/11/22 18:34(1年以上前)

さいのすけさん、ありがとうございます!
日曜日に会うので、その時にやってみてまた書き込ませていただきます<m(__)m>

書込番号:15375638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/11/25 18:28(1年以上前)

今日は時間がなくて結局DLして着信音に設定するところまでできました!
まだ電話帳での編集はやってないので分かりませんが、もし分からない時はまた書き込ませて下さい、よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:15390547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2012/11/27 18:59(1年以上前)

無事電話の着信音は個別に設定できました!
リスモの曲も着信音にでき、イイですね♪

ただ、メールの着信音はリスモどころか、DLしたものを設定できません。。。
どうやったらできますか?
またまた超、分かりやすく教えて下さい<m(__)m>

書込番号:15399538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/13 11:10(1年以上前)

メールについてはアプリごとの設定となるため、個別の鳴り分けは設定できません。

KDDI Eメールアプリの場合
Eメールを開きEメール設定を選択、通知設定を開くとEメールの着信音設定が可能です。

Gmailの場合
本体の通知音設定に依存します。

※すでにmp3などお手持ちの音楽ファイルを各種着信音を設定したい場合、「Ringtoneメーカー」を使ってお好きな部分を切り出し加工をすることにより、ご利用いただけます。

書込番号:15472336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > VEGA PTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VEGA PTL21 au
Pantech

VEGA PTL21 au

発売日:2012年11月 2日

VEGA PTL21 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング