『ガラケーからスマホに乗り換え。』のクチコミ掲示板

VEGA PTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh VEGA PTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『ガラケーからスマホに乗り換え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGA PTL21 au」のクチコミ掲示板に
VEGA PTL21 auを新規書き込みVEGA PTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラケーからスマホに乗り換え。

2012/12/28 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > VEGA PTL21 au

クチコミ投稿数:2件

ガラケーからスマホに乗り換えです。

PTL21 VEGAにしようかと思ってます。
今までは
SONY、SHARPを使っていたため
はじめての会社の機種を使うし
全く知らないため

メリット、デメリットを
教えてください。

書込番号:15539454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/28 16:57(1年以上前)

特に無いと思います。スマホは使って慣れろですね。

書込番号:15539989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/12/28 17:53(1年以上前)

別にこの機種は悪くはないのですが、わざわざこの機種選ぶよりもDIGNO S KYL21の方が電池容量も大きくていい気がします。

書込番号:15540181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/28 18:30(1年以上前)

これに限らない一般的な話ですが、日本語変換入力とか好みの問題もありますので、その点は実機を確認された方がいいと思います。
あとは、電話の操作性や関連機能が変わる点でしょうかね。
着信信頼性を重視する場合、いわゆるパソコン電話的になりますので、特に追加アプリケーションが多い場合とかで、何がしか劣る可能性はあるかもしれません。

書込番号:15540311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 VEGA PTL21 auのオーナーVEGA PTL21 auの満足度4

2012/12/28 20:40(1年以上前)

私は携帯性でこの機種を選びました。最近のは性能は素晴らしいのですが、でかすぎます。この機種はバランスいいですね。特に特徴もないですが、サクサクで不具合もないです(買ってから一度もフリーズしてません)。大きくても良いとかアクセサリーの多さで選ぶのなら他の選択肢もあるでしょう。

書込番号:15540766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > VEGA PTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VEGA PTL21 au
Pantech

VEGA PTL21 au

発売日:2012年11月 2日

VEGA PTL21 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング