『マップナビが使えないし、文字入力に不具合』のクチコミ掲示板

VEGA PTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh VEGA PTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『マップナビが使えないし、文字入力に不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGA PTL21 au」のクチコミ掲示板に
VEGA PTL21 auを新規書き込みVEGA PTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Pantech > VEGA PTL21 au

クチコミ投稿数:102件 VEGA PTL21 auの満足度1

アンドロイドのアップデート(パンテックアプリもアップデート)をしてからgoogleマップでナビが使えなくなりました。

GPSも現在地を正確に拾わないし、ナビでは現在地マークが全く動いて行かず、しばらくすると違う場所を示して全くダメです。

また、ブラウザやgoogleクロームで文字入力をしているとき、カーソルを動かしてから文字入力して漢字に変換するとカーソルが勝手に飛んで既に入力済の文字に上書きされてしまうという症状があります。

修理に出して基盤交換してもらい、昨日受け取りに行き、その場で動作確認しましたが、全く治っていませんでした。
再修理に出しましたが、次で治らなければ機種交換してもらいます。

ちなみにauショップから借りた代用機も全く同じ機種ですが、全く同じ不具合が出ています。

同じ不具合の人いませんか?

書込番号:16742929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/12/07 16:33(1年以上前)

私も全く同じ症状で機種交換してもらいましたが、新しく送ってきたものもマップの現在地が動かない&場所が違うのでダメです。
これじゃ全然使えません

書込番号:16927033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 VEGA PTL21 auの満足度1

2013/12/14 18:40(1年以上前)

おそらくVEGA PTL21のこの不具合はどれでも同じだと思います。

私の場合、差額分を払ってXPERIAに交換してもらいましたが、不具合もなく快適です!

書込番号:16956042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/14 18:43(1年以上前)

あー、うちもそうして欲しいです。

この機種にこだわる理由は特にありませんからねー(-.-)

書込番号:16956050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 VEGA PTL21 auの満足度1

2013/12/14 18:48(1年以上前)

ちゃんと直せないなら他メーカーの機種に交換してほしいときっちりクレーム入れたほうがいいですよ!

書込番号:16956067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > VEGA PTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

VEGA PTL21 au
Pantech

VEGA PTL21 au

発売日:2012年11月 2日

VEGA PTL21 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング