『電池のもちは?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のもちは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池のもちは?

2012/11/07 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:10件

はじめまして。

Gz携帯ファンです。
電池のもちはどうでしょうか?
通勤のWeb、メール確認がメインですが、
1日はもちますか?
使用されている方、是非とも教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:15305690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 15:00(1年以上前)

IS04からの乗り換えです。
かなり電池の持ちが悪い機種だったのですが、スマホ素人としては、こんなもんなのかなあ
と思いながら2年間過ごしました
なので、私としては本機はかなり満足してますよ
満充電で出発して、電車通勤一時間でニュースやYouTube、音楽聞いたりして、ヒドい時は会社に着いたら50から60パーセントになっていましたが、本機で同じように通勤して、75から85パーセントです。
昼間仕事で外回りしながら地図やネットを使い、帰りの通勤電車で行きと同じように使って、家に帰って30パーセント位で充電機にぶち込む感じです。
あくまでも私の主観ですが、私としては、満足してます。

書込番号:15307414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osaru44さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 17:39(1年以上前)

IS11CA G'zOneからの乗り換えです。

前機種から比べて、断然長持ちします。
auショップの店員さんは「電池の容量が増えています」と言ってました。
したがって、従来の充電用コードでは、フル充電出来ないため、新しい充電コードを購入する必要があります。
また、今機種は卓上充電器が付属していますので、充電が楽になりました。

書込番号:15307875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 18:43(1年以上前)

マジですか!!
100パーセントってなってても満充電されてないんだ
やっぱりケチらないで充電コード買わなきゃダメですね〜
でも、そしたら、今よりもっと電池保つ感覚が味わえるってことですかね?

書込番号:15308115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/08 23:36(1年以上前)

ひゅーとんさん

感想ありがとうございます。
自分が使ってる13Fは、電池の減りが早くて…
しかも電波も掴みが悪いみたいで。

参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:15314068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/08 23:40(1年以上前)

osaru44さん

なるほど、充電用のケーブルも注意が必要ですね。

ありがとうございます!

書込番号:15314093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング