スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au
先日(2012年12月25日)AUショップで購入したのですがすこし使っていたら動画のような不具合があったので、初期不良では?っと思い動画をとったのですがこのような不具合はみなさまもありましたでしょうか?
まだ使って1日も経ってないのですがこの現象が2回ほどすでに起きています。 「設定」の画面でよくなりますがほかの画面でもなったりします。
これは購入元のAUショップに持っていった方がよろしいでしょうか?
もうちょっと様子を見た方がいいでしょうか?
書込番号:15532324
4点
私は、初期不良で2回端末取り替えて3台目なのですが、このような症状は初めて見ます。まずauお客様センターに連絡して下さい。多分、LTEカードの抜き差しを指示されると思います。それで改善されなければauショッフ゜で直接見てもらえば交換になるとおもいますが、早く行かないと「お客様の扱いが悪かったのでは?」と言われてしまいます。実際、私も言われましたが、納得出来ないとねばりました。頑張って下さい。
書込番号:15533550
2点
先ほどお客様サポートに電話したところ、システム設定の開発者向けオプションにチェックがあれば、それが原因かもしれないということでした。
ちなみに自分のGz Oneには「スリープモードにしない」という項目にチェックが入っていました。
そのあと電池パックを外し再起動をしてみます。 今は様子を見ているところです。
書込番号:15539874
2点
縦線のバグはその後数回発生したのですが携帯機能は使えたので再起動したりしてその場をしのいでいたのですが
ここ最近になって縦線が前より頻繁にでるようになったので電池パックをはずして再起動したりしていたら、
今度は一度も触っていないSIMカードが認識されなくなってしまって携帯として機能しなくなってしまったのでサポートに電話したところお近くのAUショップへということで行ってきました。
このような不具合はめずらしくとりあえず初期化を進められやったところ初期化の段階で縦線が出てしまい。新しい本体と交換になりました。
翌日交換用本体が届きました。 これから様子を見てみます。
書込番号:15842210
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/06/17 19:29:06 | |
| 4 | 2017/09/11 15:32:21 | |
| 4 | 2016/11/29 16:58:04 | |
| 1 | 2016/05/13 8:06:09 | |
| 0 | 2015/09/06 19:40:47 | |
| 0 | 2015/07/22 22:00:29 | |
| 3 | 2015/06/21 19:03:25 | |
| 12 | 2015/05/02 21:29:51 | |
| 6 | 2015/03/16 18:38:05 | |
| 5 | 2014/10/27 19:27:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










