『標準カレンダー祝日表示』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準カレンダー祝日表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 標準カレンダー祝日表示

2013/01/29 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

スレ主 kotaro2さん
クチコミ投稿数:17件

スマートホン初心者です。上記の表示ができません、以前使用していたG'zOne W62CAでは祝日データを取り込めばよかったのですが、的が外れているのでしょうか?

書込番号:15687388

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/29 17:08(1年以上前)

カレンダーを開いて、メニューを押して表示するカレンダー→日本の祝日にチェックでいけませんか?

書込番号:15687775

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotaro2さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/29 20:23(1年以上前)

出てこないのですが

書込番号:15688637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/29 22:10(1年以上前)

申し訳ございませんでした。

別途設定が必要なようです。

https://www.google.com/calendar/

こちらからgoogleカレンダーにログインしてください。

右のほうにある設定ボタンを押してあげて、そこのメニューからカレンダーを押してお勧めのカレンダーを検索→日本の祝日を登録してあげてください。

書込番号:15689328

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotaro2さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/30 09:57(1年以上前)

広い池様、上手く出来ました。アプリで取っても良かったのですが上手くいかないのが悔しくて、こんな質問に答えて頂き有り難う御座いました。

書込番号:15691216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング