『ベライゾンのコマンドーについて』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベライゾンのコマンドーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベライゾンのコマンドーについて

2014/02/20 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:71件

http://www.casiogzone.com/us/commando/

G'zoneスマホがもはや後続機が望み薄で、ならば海外向けのものはどうかと考えました。
これにsimカード差し込んでってのは使えないものなのでしょうか。
データ通信は出来るけど、音声通話は(アプリでないと)出来ない、という事になるのでしょうか。

書込番号:17214424

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2014/02/20 10:35(1年以上前)

使えるかもしれませんが、無理してコレを使うならCAL21で良いのでは?
リンク先のコマンドーって中身はIS11CAと同等のはず。
CAL21相当のコマンドー4G LTEってのも出ましたけど、G'zOne製品は海外モデルも含めてCAL21より新しいモデルはありません。

コマンドーももう新型は出ないんでしょ?
諦めて他に行くか、CAL21を使い続けるか、、、
カシオのスマホ撤退はG'zOneファンとしては寂しいかぎりですけど、決まってしまったものは受け入れるしかないです。

書込番号:17214632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/02/20 19:01(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。当方ガラケータイプX使いなのですが、最近KDDIが将来的にガラケーの通信事業をやめてしまうのでは?なんて噂を聞いてスマホへの移行を検討し、オクはG'zoneスマホ高いのでコマンドーなら手に入りやすいのかな?と思った次第です。
自分のスタイルを熟考しガラケーが身の丈に合っている事を再認識したので、タイプXを大事に使って行く事にします。

書込番号:17216049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件 G'zOne TYPE-L CAL21 auのオーナーG'zOne TYPE-L CAL21 auの満足度5

2014/02/20 20:39(1年以上前)

とりあえず、こんな情報見つけました。
http://auonlineshop.kddi.com/info/CSfViewInfo.jsp?sort=3&no=100

書込番号:17216399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2014/02/21 09:31(1年以上前)

再販売の情報ありがとうございます。
先程京セラがタフなスマホ路線を考えているというニュースを見つけました。
http://diamond.jp/articles/-/48895?page=2

書込番号:17218123

ナイスクチコミ!0


Salty Catさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/24 14:02(1年以上前)

昨年にガラケーのラインナップが復活したことを考えると、少なからずガラケーのラインナップは消えないはずです。
ガラケーとスマホのユーザー率は五分五分からここ1年以上ほとんど変わらないため、劇的にガラケーユーザーが少なくなる可能性はないかと。
3Gが停波するにしても、未だVoLTE(音声用LTE通信)すら運用されてない現状ではまだまだ先の話ですので、そのままTYPE-Xを使い続けても問題ないと思われます。

京セラのトルクですが、既に国内販売されていますが、使えるのはドコモ圏のみになります。auのICチップでは通話は利用できません(LTEのみたしか利用可能です)

書込番号:17231503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング