『やはり、良いです(^^)/』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-L CAL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh G'zOne TYPE-L CAL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり、良いです(^^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-L CAL21 auを新規書き込みG'zOne TYPE-L CAL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり、良いです(^^)/

2014/10/27 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au

クチコミ投稿数:99件

やはり、良いです(^^)/。信頼の有るオークションで人気のレッドを購入しました。ROM、RAMは必要充分ですよ。スピーカーがサラウンド設定可能で、独自性が見受けられます。特に不具合発生無しです。CASIO、最後の G-SHOCK スマートホン、程度の良い個体を入手するならば今でしょう。現地、G-SHOCK 腕時計と、Bluetoothを考えています。G-SHOCK ファンならば、この機種は最高です(^^)。

書込番号:18099091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/27 17:49(1年以上前)

お気に入りは何よりです。
でも、この機種重いんですよね!

書込番号:18099126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/10/27 17:54(1年以上前)

いやいや、重くないですよ(^^)。かつて、SHARP AQUOS スマートホンを使用していましたが、軽過ぎてオモチャみたいでした。かなり、惚れ込んでおりますよ(^^)。

書込番号:18099136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/27 18:02(1年以上前)

そうですか。
デザインは私も好きです。
でも、軽量化が今のトレンドだからいくら防水タフネスモデルでも重く感じます。

書込番号:18099152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/10/27 18:12(1年以上前)

間違えて、貴殿にナイスしました(笑)。この機種の魅力は卓上ホルダーにあります。私はスマートホンは3台目です。2台は卓上ホルダーはなくて直結、端子が約1年で経年劣化です。知人が京セラのスマートホン、卓上ホルダーを使用して2年目、経年劣化無しです。男性でしたらば、さほど重量は気にならないと思いますよ(^^)。CASIO、最後の G-SHOCK スマートホン、良く仕上がっております。

書込番号:18099180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続 12 2018/06/17 19:29:06
cal21の性能について 4 2017/09/11 15:32:21
新品バッテリー購入で 4 2016/11/29 16:58:04
文字打ち込みがしづらいので 1 2016/05/13 8:06:09
アプリの保存方法について 0 2015/09/06 19:40:47
エラー表示について 0 2015/07/22 22:00:29
大容量バッテリー 3 2015/06/21 19:03:25
simカードが挿入されてません。。らしいです。 12 2015/05/02 21:29:51
電波表示 6 2015/03/16 18:38:05
G-SHOCK+アプリについて 5 2014/10/27 19:27:23

「カシオ > G'zOne TYPE-L CAL21 au」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-L CAL21 au
カシオ

G'zOne TYPE-L CAL21 au

発売日:2012年11月 2日

G'zOne TYPE-L CAL21 auをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング