『音が出ない。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X20 の後に発売された製品FUJIFILM X20とFUJIFILM X30を比較する

FUJIFILM X30
FUJIFILM X30FUJIFILM X30

FUJIFILM X30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

FUJIFILM X20富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X20の価格比較
  • FUJIFILM X20の中古価格比較
  • FUJIFILM X20の買取価格
  • FUJIFILM X20のスペック・仕様
  • FUJIFILM X20の純正オプション
  • FUJIFILM X20のレビュー
  • FUJIFILM X20のクチコミ
  • FUJIFILM X20の画像・動画
  • FUJIFILM X20のピックアップリスト
  • FUJIFILM X20のオークション

『音が出ない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X20」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X20を新規書き込みFUJIFILM X20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない。。。

2015/05/30 03:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X20

クチコミ投稿数:37件

デザインと富士の絵が好きで手ごろ感のこちらを購入しました。
早速、試し撮りをしようとシャッター切るんですが ピント合焦と切った時の
音がでません。マナーモードは解除してあるんですが。。。
これは初期不良でしょうか?

あと、OVF時のAFフレームは覗いた時にいつも見えるものでしょうか?
まったく見えなくて。。。切り替えの必要があるのでしょうか?

書込番号:18822207

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2015/05/30 06:04(1年以上前)

お早うございます。

シャッター音/音量、操作音量等については以下のリンクからダウンロード出来るX20の取説のp116に記載がありますんで初期設定とのからみは分かりませんがご確認下さい。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/x20.html

X20のOVFのAFフレーム枠に関しては直接の回答ではありませんが以下のQ&Aが参考になるかもしれません。合わせてご確認下さい。
http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110101235
http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110101279
http://faq.fujifilm.jp/digitalcamera/faq_detail.html?id=110101277

書込番号:18822268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:10件 FUJIFILM X20のオーナーFUJIFILM X20の満足度5

2015/05/30 06:10(1年以上前)

合焦音は、セットアップメニューの「音設定」⇒「操作音量」で設定します。
シャッター音は同じく「音設定」⇒「シャッター音量」および「シャッター音」で設定します。
OVFのフォーカスフレームは撮影メニューの「画面のカスタマイズ」⇒「OVF」で「フォーカスエリア」のチェックON/OFFで設定します。

OVF内の表示はマクロまたはスーパーマクロを設定していると無効になります。
これ以外に音やフォーカス表示が無効になる条件は僕は思いつきませんでした。

書込番号:18822276

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/30 10:16(1年以上前)

メーカーに問い合わせるのが確実だと思います。

書込番号:18822820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/05/30 11:59(1年以上前)

こんにちは。

sumi hobbyさん
お返事ありがとうございます。
はい。取説は確認してやってはいるのですが…ダメでした

書込番号:18823135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/05/30 12:02(1年以上前)

プレイバックさん

音設定で操作音量をMAX、シャッター音量もMAX
フォーカスエリアもチェックされてますが…改善されません
でした。
メーカーに問い合わせしてみます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:18823140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/05/30 13:34(1年以上前)

じじかめさん

最終的にサポートセンターに電話。言う通りに設定しましたが、音は出ませんでした…送って点検してもらう事に
なりました。
休み中に使いまくって慣れようとした矢先に
初期不良とは。

書込番号:18823421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/30 14:27(1年以上前)

一度カメラの初期化をしてはどうでしょうか?
デフォルト状態では鳴ると思いますが、皆さんのアドバイスで改善しないなら
サービスセンターで確認してもらうしかないですね。

書込番号:18823533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 FUJIFILM X20の満足度5

2015/05/30 14:35(1年以上前)

ちっち吉さん、残念なことでしたね。

お書きの症状が新品の状態で発生しているなら、販売店舗では完全に初期不良で交換対象ですね。
SC送りでの確認依頼される場合、修理扱いになりませんか?

ご購入は新品ですか、もしそうなら、先に購入店で交換してもらえるかどうか確認し、
在庫の関係で交換が無理ならば、無償修理を適用してもらうことになるのではないでしょうか?
まずは購入店に相談される方が良いかと思います。

書込番号:18823556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/05/30 18:22(1年以上前)

t0201さま

初期化はセンターの指示でやってみました。直りませんでした…

書込番号:18824173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/05/30 21:34(1年以上前)

じんたSさん

ほんとに残念です。早速、明日使用するのですが…
撮るには支障はないので使ってはみます。その後に
対応をと考えてます。
通販で買いまして、遠方なんですよね。
SC送りで症状のメモなど入れて着払いで送って下さいとは
言われました。
そうですね…遠方でも購入先の保証のレシートなるモノも入ってましたし、一度電話して確認してみます。
投稿ありがとうございました。

書込番号:18824760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X20
富士フイルム

FUJIFILM X20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X20をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング