『Wi-fi付きXP200はデザインが凄くカッコいい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ FinePix XP60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP60 の後に発売された製品FinePix XP60とFinePix XP70を比較する

FinePix XP70
FinePix XP70FinePix XP70FinePix XP70

FinePix XP70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

FinePix XP60富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [イエロー] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix XP60の価格比較
  • FinePix XP60の中古価格比較
  • FinePix XP60の買取価格
  • FinePix XP60のスペック・仕様
  • FinePix XP60の純正オプション
  • FinePix XP60のレビュー
  • FinePix XP60のクチコミ
  • FinePix XP60の画像・動画
  • FinePix XP60のピックアップリスト
  • FinePix XP60のオークション

『Wi-fi付きXP200はデザインが凄くカッコいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP60」のクチコミ掲示板に
FinePix XP60を新規書き込みFinePix XP60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Wi-fi付きXP200はデザインが凄くカッコいい!

2013/03/22 18:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP60

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/2013/03/22/Fujifilm-unveils-Finepix-XP200-rugged-compact-with-Wi-Fi

次期製品のWi-fi付きXP200はデザインが凄くカッコいい感じです。(個人差あり)
光学ファインダーがあるような気がしますし、
28-140mmでCMOS式手ぶれ補正もあり、バッテリーも300枚です。
レンズがやや暗めですが、防水防塵にぴったりな見た目が垢ぬけた感じがします(^^;…

書込番号:15924053

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/22 19:07(1年以上前)

ビューファインダーは「None」って書かれてますから本体には付いてないですが、外付けであるってことですか?
カラーバリエーションがイエローとブラックしか無いのかな、ダイビングで本格的には使えないけど、素もぐり程度の深さなら十分使えそうですね。海中などでの視認性はイエローが一番かもしれないですね、ブルーだと溶け込んでしまうかもしれないし。

書込番号:15924176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2013/03/22 19:14(1年以上前)

http://youtu.be/Ux_6wkdKL_A
ファインダーっぽく見えるのは
LEDじゃないですかねぇ。

楽しそうなデザインですね。

書込番号:15924205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/03/22 19:27(1年以上前)

グローバルサイトに背面の外観あるよ

http://www.fujifilm.com/products/digital_cameras/xp/finepix_xp200/features/

書込番号:15924252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/22 20:48(1年以上前)

仕様表を見るとファインダーは無いようですが、斬新なデザインですね。

書込番号:15924597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2013/03/23 00:03(1年以上前)

LEDでした。見間違えて大変申し訳ありませんm(_ _)m

http://www.fujifilm.com/products/digital_cameras/xp/finepix_xp200/product_views/

カラーは4色で、イエロー、ブラック、ブルー、レッドの様ですね…

書込番号:15925610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/23 01:27(1年以上前)

XP60と同じカラバリになるんですね、だったらブルーなんか興味ありますね。

書込番号:15925917

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix XP60のオーナーFinePix XP60の満足度5 旅と写真 

2013/03/24 08:45(1年以上前)

XP200、格好いいですね。
モノとしての魅力があります。

でもWi-Fiは要らないし、重量も増しているので、
個人的にはXP60で十分かも。
それにしてもXP60も値段が安定しています。

書込番号:15930750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2013/03/25 17:05(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130325_593015.html

デジカメWatchにもでていました。
イエローだけはロゴが平面プリントの様です。

Wi-Fiのないバージョンもあればバッテリーが多いのでそれはいいかなと思います(^^;…

書込番号:15936966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix XP60
富士フイルム

FinePix XP60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix XP60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング