『動画の音声が変なんです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

FinePix S8200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月26日

  • FinePix S8200の価格比較
  • FinePix S8200の中古価格比較
  • FinePix S8200の買取価格
  • FinePix S8200のスペック・仕様
  • FinePix S8200の純正オプション
  • FinePix S8200のレビュー
  • FinePix S8200のクチコミ
  • FinePix S8200の画像・動画
  • FinePix S8200のピックアップリスト
  • FinePix S8200のオークション

『動画の音声が変なんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8200」のクチコミ掲示板に
FinePix S8200を新規書き込みFinePix S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の音声が変なんです。

2013/03/10 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8200

この機種をもちろん店頭で新品にて購入しました。動画でスポーツを撮影したのですが、音声が最初15秒くらいだけつぶれて聞こえません(悲)15秒くらいから全ての動画の音声が普通に聞こえるように録音されてました。これはどうしたら改善できますか?ちなみにサッカーの応援とか、選手紹介の動画です。購入店に行ったらメーカーに聞けと言われました。ケーズデンキです!!
途中からはキチンと聞こえます。画面も音声が乱れてる最初が全部の動画がフリーズです。
静止画像は全て綺麗に写ってます。改善策を教えて下さい。初期不良ですか?それすら購入店は全く返答しません。よろしくお願いします。

書込番号:15873833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/10 13:24(1年以上前)

こんばんは

記録に使用しているSDカードはどのような規格でしょうか。
もしClass4以下でしたら、Class6以上(できたらClass10)でお試しください。

■対応動作確認済みSDメモリーカード
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepixs8200.html

※こちらにはClass4以上との記載がありますが、メーカーによってギリギリの場合がありますので、安定した記録という観点から、最低でもClass6にしたほうがよろしいと思います。

書込番号:15873921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/03/10 15:57(1年以上前)

SDカードのKINGMAXの評判が最悪ですね・・・クラス10 32G・・・安いはずです。
いま、KINGMAXのSDカードをゴミ箱に捨てました!!
参考になりました。少々値が張ってもサンディスクを使います。

書込番号:15874500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/03/13 12:20(1年以上前)

カードをゴミ箱に捨て無くても!
静止画やテキストデータ保持位は出来ると思います。
叉、カメラで初期化されたのでしょうか?初期化して見て下さい!

書込番号:15886417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/03/13 17:47(1年以上前)

ご指摘、御指南、ありがとうございます。うちで買ったんですか?とまで言われ縁を切るために捨てました。ありがとうございます。次回から安いのはネット!!高価な品は説明がなければ無視!!徹底します。自己責任です。

書込番号:15887399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/13 18:15(1年以上前)

SDカード「すてないでよぉ……まだ、まだデータばっちり残せるのに……なんで…なんで!?……ああ人間はなんて無情なの」


バックアップ用にでも使えばいいと思うのですが……もったいない

書込番号:15887486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/03/20 18:22(1年以上前)

お答えくださりありがとうございます。SDカードがクラス6は欲しいとは初めて知りました。大変勉強になりました。また次回もよろしくお願いします

書込番号:15916134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/20 20:50(1年以上前)

キングは「キング」でも、
キングマックスではなく、
キングストンならよろしいかもしれませんよ(^^;

書込番号:15916829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8200
富士フイルム

FinePix S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

FinePix S8200をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング