『日付再設定』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V720M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:190分 本体重量:280g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V720Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

HC-V720Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V720Mの価格比較
  • HC-V720Mのスペック・仕様
  • HC-V720Mの純正オプション
  • HC-V720Mのレビュー
  • HC-V720Mのクチコミ
  • HC-V720Mの画像・動画
  • HC-V720Mのピックアップリスト
  • HC-V720Mのオークション

『日付再設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V720M」のクチコミ掲示板に
HC-V720Mを新規書き込みHC-V720Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

日付再設定

2013/12/02 10:19(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V720M

最近、このカメラを購入しました。
早速日付を設定して録画を楽しんでいたのですが、
一日日付を間違って登録してしまっていたことに気づきました。
設定画面から再変更しようと思ったのですが、日付設定がないような。。
どなたかわかりませんか?

書込番号:16906140

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/02 10:41(1年以上前)

こちらが参考になるかも

http://lizardk.blogspot.jp/2012/03/blog-post_21.html

http://engawa.kakaku.com/userbbs/4/ThreadID=4-1/

ただ、実際にできるかは分かりません。
試したことないので。

書込番号:16906192

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/12/02 10:50(1年以上前)

撮影済みファイルではなく、ビデオカメラ自体の日付を直したいのであれば「メニュー」「セットアップ」「時計設定」で日付の修正ができると思います。

書込番号:16906203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/02 11:48(1年以上前)

technoboさんの通りですね。
早とちりしました。
カメラの方の設定ですよね。。。

書込番号:16906343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/12/02 22:34(1年以上前)

時計設定ってありますか?!
よーく見てますがないようなんです!

書込番号:16908631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/12/02 22:52(1年以上前)

所有者じゃない私が書き込むのは何ですが、、、

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/hc/hc_v620m_v720m.pdf

取扱説明書の19ページにあります。

書込番号:16908733

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/12/03 00:39(1年以上前)

「くるくる回転メニューバー」を回転させて「MENU」を出してタッチ、「セットアップ」「時計設定」と進むらしいです。
あるいは、電池を外したままにしておけば、時計用の内蔵電池が消耗して、買ったときと同じように時計設定画面が現れるかも知れません。(40日ほどかかるようなので気の長い人向き)

書込番号:16909254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V720M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V720M
パナソニック

HC-V720M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V720Mをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング