『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HC-V620M

Wi-FiやNFCを搭載した光学21倍ズームのビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:278g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素 HC-V620Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

HC-V620Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 1月25日

  • HC-V620Mの価格比較
  • HC-V620Mのスペック・仕様
  • HC-V620Mの純正オプション
  • HC-V620Mのレビュー
  • HC-V620Mのクチコミ
  • HC-V620Mの画像・動画
  • HC-V620Mのピックアップリスト
  • HC-V620Mのオークション

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V620M」のクチコミ掲示板に
HC-V620Mを新規書き込みHC-V620Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2014/02/16 15:05(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V620M

本機のHDMI出力は再生モードのみでしょうか?
通常画面(再生も録画もしない状況)でHDMI出力できるカメラを探しています。
教えて君で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:17199460

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/02/16 17:39(1年以上前)

HC-V620Mを含むパナソニックの2013年の家庭用モデルについては静止時(カメラスルー)と再生時のHDMI出力が出来ますよ。録画時(カメラスルー)のHDMI出力はHC-V210M以外はOKです。

パナソニックの2014年の家庭用モデルについてはHC-V750MとHC-W850Mについては未確認ですが、HC-V550MとHC-V230Mは静止時(カメラスルー)と再生時のHDMI出力が出来ます。但し、両機種とも録画時(カメラスルー)のHDMI出力はされなかったですね。

JVC、キヤノン、ソニーの機種は静止時(カメラスルー)・再生時・録画時(カメラスルー)問わず、家庭用の全機種HDMI出力OKだったはずです。

書込番号:17200114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/16 18:17(1年以上前)

sumi hobbyさん
ありがとうございます。
HDMI出力をPCキャプチャで録画しようと考えているのですが設定の表示に関してはいかがでしょうか?
HCーV620Mでは消去できますか?

書込番号:17200268

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/02/16 19:44(1年以上前)

ちょっとメニューがややっこしいですけれど、メニュー設定から
外部表示...切
日時表示...切
にするとHDMI出力にはカメラスルー以外の出力はされなくなります。

書込番号:17200626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/16 20:30(1年以上前)

sumi hobbyさん
ありがとうございます。これで安心して購入できます。

書込番号:17200826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V620M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TM650と比較した結果、こちらにしました 0 2018/05/04 22:16:22
CX180からの買い替え 3 2014/05/07 7:42:00
4GBファイル自動分割時の音声途切れ 2 2014/04/26 13:25:35
動画ファイルのサイズ上限について 1 2014/04/06 14:08:36
ヤマダ電機で 0 2014/03/19 23:34:35
リレー記録に対応していますか? 2 2014/03/07 18:24:50
撮影技術 1 2014/02/18 23:32:09
HMDI時の録画。あと撮影技術 1 2014/02/18 22:10:57
HDMI出力について 4 2014/02/16 20:30:10
V750MとV620M 1 2014/01/24 13:54:05

「パナソニック > HC-V620M」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V620M
パナソニック

HC-V620M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HC-V620Mをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング