『リモコン付三脚はないのですか』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

HC-V520M

Wi-FiやNFCを搭載した光学50倍ズームのビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:226g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:225万画素 HC-V520Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V520M の後に発売された製品HC-V520MとHC-V550Mを比較する

HC-V550M
HC-V550MHC-V550MHC-V550MHC-V550M

HC-V550M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:234g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

HC-V520Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年 2月20日

  • HC-V520Mの価格比較
  • HC-V520Mのスペック・仕様
  • HC-V520Mの純正オプション
  • HC-V520Mのレビュー
  • HC-V520Mのクチコミ
  • HC-V520Mの画像・動画
  • HC-V520Mのピックアップリスト
  • HC-V520Mのオークション

『リモコン付三脚はないのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V520M」のクチコミ掲示板に
HC-V520Mを新規書き込みHC-V520Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン付三脚はないのですか

2013/10/21 01:25(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V520M

スレ主 7D'zさん
クチコミ投稿数:250件 カメラアクセサリーの色々 

HC-V520Mの購入を考えているのですが、パナソニックビデオ用のリモコン付三脚というのはないんですか。

スポーツ、運動会等で使おうと思っており長時間の撮影で出来れば三脚に取り付け、ズームも綺麗な映像にするためにリモコンを使いたいと考えています。AV端子が付いているようなのでそれに合うものがあるのでしょうか。

スマートフォンで使えるといっても三脚のハンドル部分を右手、スマートフォンを左手で持ってズーム機能対応なんてちょっと大変な気がします。

アドバイスを頂けたら助かります。

書込番号:16734231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/21 01:36(1年以上前)

液晶を見ながら、ズームするのに、リモコンいりますか。
見ながら、指でやった方が、確実でしょう。

書込番号:16734257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/21 07:41(1年以上前)

パナに要望してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16734617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/21 08:39(1年以上前)

スマートフォンを使いたいなら、スマートフォンホルダーをパン棒に固定するというのは?
ホルダーなら100円ショップにもありますし、失敗しても痛くないです。(笑
でも、スマートフォンは大きいから使いづらいですよね。

書込番号:16734737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/10/21 08:55(1年以上前)

こんにちは。

リモコン三脚、あるいは三脚ハンドルに取り付けるリモコンは操作性向上に欠かせないアイテムです。

しかしながら当該機はリモコンを取り付ける端子がありません。

すなわち当該機では本体操作か、スマホで操作する以外すべはないようです。

三脚リモコンがご要望なら、ソニー機かCANON G20の選択が良いでしょう。

書込番号:16734775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/10/22 09:40(1年以上前)

やっとリモコン話題が出てきました。リモコンは、絶対に必要機能です。(私は思います)運動会や学芸会での三脚使用での撮影は、リモコン無しでは、思った映像は撮れません。スマホでの操作で十分と言う人は、マッ!そのぐらいの技量の方なんでしょうネ!ついでに、互換バッテリーも早く出してほしいです。

書込番号:16738930

ナイスクチコミ!2


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/10/22 10:24(1年以上前)

こんにちは。

>>リモコンは、絶対に必要機能です>>

私もそう思いますし、是非欲しい機能です。

運動会・学芸会などのパパ・ママカメラでも少し年期の入ったカメラのオーナーは、リモコン三脚などを使っている方が多いですね。
しかしながら最近に機種は有線リモコンの装着ができない機種が多いですね。
ワイヤレスすら使えない機種も少なくありません。
いちいちスマホというのもどうかと思いますが。
それほど要望がないと言うことでしょうか?

ソニーはその点、よく頑張っていると思いますが、リモコン端子がコロコロ変わるのが玉に瑕です。

書込番号:16739059

ナイスクチコミ!1


スレ主 7D'zさん
クチコミ投稿数:250件 カメラアクセサリーの色々 

2013/10/22 23:29(1年以上前)

みなさん、コメント有難う御座います。

色々考えられました。

書込番号:16741913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V520M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V520M
パナソニック

HC-V520M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

HC-V520Mをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング