『SONY シリコンジャケットケース LCJ-WB』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX200 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX200とサイバーショット DSC-WX300を比較する

サイバーショット DSC-WX300
サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300サイバーショット DSC-WX300

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月15日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション

サイバーショット DSC-WX200SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 1月25日

  • サイバーショット DSC-WX200の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX200の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX200のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX200の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX200のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX200のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX200の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX200のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

『SONY シリコンジャケットケース LCJ-WB』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX200」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX200を新規書き込みサイバーショット DSC-WX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY シリコンジャケットケース LCJ-WB

2013/06/06 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX200

クチコミ投稿数:702件

つけてる方いらっしゃいますか?

口コミ的なものが見あたらないので(^^;)

他機種と共用みたいですのでピッタリサイズなのかきになります。

スマホやタブレットではケースつける派なので購入しようか迷ってます。

情報やアドバイスありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:16220473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/06 01:20(1年以上前)

こんばんは

私は詳しくありませんので、情報だけですが・・・
下記プログを見つけましたが、そこには、「LCS-WB」と記載されています。
しかしながら、2枚目の画像の商品が入っていたケースには、
「LCJ-WB」と記載されています。

カメラの機種名が記載されていないようでしたので、
ケースを装着したカメラと、ホームページの[DSC-WX200]と見比べてみましたが、
私には同じに見えるのですが、いかがでしょう?

http://konishi.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/03/lcswb_fa01.html

先にも書きましたが、詳しくありませんので、
スレ主様の方で、ご判断くだされば、と思います。

違っていましたら、ごめんなさい。

少しでもご参考になれば、幸いです。

書込番号:16220666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2013/06/06 13:27(1年以上前)

流星104さん、ありがとうございますm(_ _)m

わざわざ探して頂いて感謝です(^^)

PCバッグ買いついでにエディオンで探してみましたが実物なかったです。

あまり必要ないものなんですかね(^^;)

ググっても中々出て来なかったので大変参考になりましたm(_ _)m

書込番号:16221880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/06/08 07:41(1年以上前)

おはようございます。

上記のやり取り大変参考になりました。ありがとうございました。

私なりに調べたら以下のHPを見つけました。

ソニーストア 「DSC-WX200」関連商品 LCJ-WB
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Main/dsc_003203/

Amazonでも売っていますね。(対応機種として載ってます。)
http://www.amazon.co.jp/家電-カメラ/dp/B00B1M8FCG
今の時点で8在庫です。


実は、私は過去2台(代)sonyのコンデジを使っていますが、2台とも落下させ、
調子が悪くなってしまったので、DSC-200を買おうか検討しており、
このシリコンジャケットがあるなら前向きに購入しようかと思いました。

大変有益な情報でした。ありがとうございました。

書込番号:16227925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2013/06/08 11:16(1年以上前)

あおぱんさん、返信ありがとうございますm(_ _)m

店頭で実機に触れた際、想像以上の小ささから落下させてしまう危惧を感じました(^^;)
ホールド感とは言わないまでも滑りにくくなるならばありかなーと思いつつ、ボタンの操作具合やそもそも装着時のフィット感が気になり質問させて頂きました。

こういうものは使ってみて初めてわかる事が多いので悩ましいですね(>_<)
価格もお手頃ではありますが本体の現状価格から追加するオプションとなると少し躊躇するお値段でもありますw

持ち運びケースは汚れたら替えのきく100円shopの物を予定してるだけに保護フィルムとこのシリコンケースは奥さんに反対されそうですw

書込番号:16228497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/06/08 15:28(1年以上前)

flamingofreakさんへ

コメントありがとうございました。

補足ですが、私は2台落下させてしまいましたが、撮影時ではありませんでした。
ストラップが付いていますので、手を通せば落とすことはありません。

私は、1台は焦っていて手に通していたストラップを外す時に手が滑って、
と腰のポーチに入れて走っている時、チャックが開いてしまい落下しました。

flamingofreakさんのクチコミでシリコンジャケットの存在を知り、
朝のコメント後に、DSC-WX200とシリコンジャケットをネットで買いました。
届いて気が向いたらですがコメントしたいと思います。

私の様な経験者なら、落下時の保険として考えれば1000円は安いです。
(シリコンジャケットをしていれば落下させても大丈夫とは言えませんが)

ありがとうございました。

書込番号:16229268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件

2013/06/08 15:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

早く買いたいと思いつつ多忙を理由に購入後回しになってます(^^;)

来週末までには入手したいのでそろそろ注文致します。

新しい物を買うときの下調べは皆様にお力借りながらで恐縮ですが楽しいデス!

またわたしもレビュー等ご報告できればと思いますm(_ _)m

書込番号:16229358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX200
SONY

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

サイバーショット DSC-WX200をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング