『こちらの商品とSHE9000』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

XBA-C10

バランスド・ア―マチュア型ドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-C10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション

XBA-C10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月10日

  • XBA-C10の価格比較
  • XBA-C10のスペック・仕様
  • XBA-C10のレビュー
  • XBA-C10のクチコミ
  • XBA-C10の画像・動画
  • XBA-C10のピックアップリスト
  • XBA-C10のオークション


「XBA-C10」のクチコミ掲示板に
XBA-C10を新規書き込みXBA-C10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品とSHE9000

2013/04/05 09:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-C10

スレ主 smgggさん
クチコミ投稿数:4件

題名のとおりこちらの商品とSHE9000、双方の特徴、どちらがおすすめかおしえてもらえるとうれしいです

書込番号:15979800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2013/04/05 22:12(1年以上前)

当機の基本的拡がり方は,ボーカルイメージが高い遠いポジションを採るタイプ。
一方,SHE9000の基本的拡がり方は,ボーカルイメージが低い近いポジションを採るタイプ。
双方,音場のポジションが違いますが,ソニー機は前方へ捌ける感覚が乏しい,真横から後方に凹んだ音空間で,頭内残像率も高目で窮屈で聴き難い音を鳴らします。

SHE9000は無駄な雑味を抑えた出方の,大人しい鳴らし方をしますし,派手に出ない分,透き通った印象が弱く感じるでしょう。
ま〜,当機因りは,SHE9000の方が,佳い音は鳴らしているのじゃ。

書込番号:15981957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/04/06 11:21(1年以上前)

XBA-C10はBA、SHE9000はダイナミックという駆動方式の根本的な違いがあるのでsmgggさんがどういう音を聞きたいかによりますね。

XBA-C10はBA独自のボーカルのきらびやかさが目立つわけでもなく、高音・中音ともレンジが狭めですが、ある程度のクリーアさは感じます。SHE9000はかなり低音寄りの音で低音がボーカル域にかぶっちゃいますが低音がドンドン来ますし、高音のレンジも広く感じます。映画のセリフならXBA-C10が断然聞き取り易いです。

結局、ボーカル域重視ならXBA-C10、ベースやバスドラなどの低音域重視ならSHE9000といった所でしょうか。

書込番号:15983755

ナイスクチコミ!0


スレ主 smgggさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/17 07:01(1年以上前)

遅くなりましたが、お二方、ありがとうございました

書込番号:16025442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-C10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBA-C10の代わりを探しています 5 2019/01/25 2:51:09
リピ買いです。 0 2016/12/17 10:38:21
ホワイトを所有している方に質問です 1 2016/12/17 10:34:37
長時間音楽に浸れるイヤホン 0 2015/09/05 12:27:43
音がこもります 5 2015/09/11 0:18:11
安く買えました。 0 2015/05/25 13:11:15
MDR-NWNC33と比べると!? 6 2015/04/08 9:30:20
コスパ最高! 3 2014/12/02 19:42:41
ケーブル長について 0 2014/06/15 21:51:06
この機種から買い替え予定です 4 2014/06/07 13:55:09

「SONY > XBA-C10」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-C10
SONY

XBA-C10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

XBA-C10をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング