『男が持ってもかっこわるくないですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『男が持ってもかっこわるくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

男が持ってもかっこわるくないですか?

2013/01/23 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:14件

女性向けらしいですが、この機種を50歳代の男が持つのはかっこわるいと思いますか?
できれば小さめのスマートフォンを探しているので、気に入っているのですが…。あと、ストラップをつける穴があるのか、わかりますか?

書込番号:15660265

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/23 18:25(1年以上前)

SH-04E
約128×64×10.9mm 質量 約145g

SO-02E
約139×71×7.9mm 質量 約146g

>>気に入っている
ご自身が気に入っているなら止めません。ただ、SOは同じくらいの質量で薄い。
男性はポケットに入れることが多いので“薄い”のは重要ポイントではあります。

書込番号:15660340

ナイスクチコミ!2


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/23 18:42(1年以上前)

ストラップホールは付いてます。
一応女性がメインターゲットですが、男性でも問題なく使用できます。詳しい内容は下記をご参照ください。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130122_584322.html

書込番号:15660410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/01/23 19:33(1年以上前)

ありがとうございます。薄さも考慮するのは大切ですね。ショップに行って確認します。

書込番号:15660632

ナイスクチコミ!3


medium777さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/24 03:59(1年以上前)

SO-02Eのモック触ってみましたが、幅があって丸みがないため
薄いのがかえって持った感触を悪くしてる気がしました。
私も♂ですがこの機種の黒がちょっと気になってます。
持った感じはSH-04Eの方がしっくり来ました。

・・・ってか春モデルは5インチに偏り過ぎですね、中型サイズの
高機能モデルが他に見当たりません。

書込番号:15662672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/01/24 06:43(1年以上前)

モックを見てきましたけど、私の個人的女目線で言わせていただくなら、黒でしたら男性でも全然大丈夫かと思います。白はお好み次第かな?という感じです。イルミも初代ZETA程度で抵抗なければ大丈夫でしょうし、嫌ならOFFに出来るのではないでしょうか。女子向けアプリが気にならなければいいと思います。

それにしても本当に画面が5インチに流れてますね。できれば画面4インチ、横幅60mmのラインは残して欲しいと願っています。携帯性重視の方もいらっしゃるでしょうし、コンパクトサイズでハイスペックの物も作って欲しいです(。・・。)

書込番号:15662843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2013/01/24 19:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。おっしゃるとおり、携帯性を重視したいので…。他のメーカーにもがんばってほしいです。

書込番号:15664928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/01/24 22:48(1年以上前)

黒なら違和感ないと思います。
モックみましたが、そんなに下のクリア部分気になりませんね。これが5インチなら目立ったかもしれないけど。

個人的にはピンク持つ男性というのも洒落ててアリと思います、、、

書込番号:15666057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2013/01/29 16:08(1年以上前)

docomoショップでモックと実機触ってきました。
ピンクはパステル調で男性が持つにはどうかなと思いました。もっと濃いピンクとかパープルっぽければ有りですかね。
黒の下の部分はパープルで白の下の部分は水色でいずれもキラキラ感があってやっぱり女性向けな感じは否めないですね。

書込番号:15687575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/29 18:47(1年以上前)

自分が良いと思ったものを買えば良いと思います。
別に、人に迷惑とか掛けるわけでは無いですし。

あと、他人のスマホなんていちいち見てませんよ。

書込番号:15688151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/29 18:57(1年以上前)

もっと言えば、歩きながらスマホをいじり、前から目上の方が歩いてきてるのが視界に入りながらも、「俺はスマホしか見えてません」オーラの奴を見かけると、例えそれが最新のスマホであろうが、僕はかっこわり〜と思います。

人のかっこよさって、そんな持ち物だけでは、決まりませんよ。

書込番号:15688201

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング