『4月に購入予定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4月に購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

4月に購入予定

2013/03/13 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 y(-ω-)さん
クチコミ投稿数:37件

現在、ドコモのN-02Dを使用しています。ドコモの応援学割が気になったのと、LINEの不便さをなくしたいので、こちらの機種に機種変更を考えています。

しかし現在の料金プランの関係上、来月にならないと解約金が発生してしまい、そこまで今すぐ購入に至らなければならないという状況ではないため、来月まで我慢しようと考えています。

そこで、この機種が在庫切れになったり、販売終了となってしまう可能性があるかどうか。値引きは期待できるかどうかを知りたいです。

どんな情報でも構わないので教えていただきたいです。


又、この機種以外にオススメな機種があれば、そちらも教えていただきたいです。重点項目は、バッテリー持ちの良さ、サイズが大きすぎない、ハイスペックなことです。

よろしくお願いします。

書込番号:15887589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/13 21:32(1年以上前)

機種変更で違約金なんて無いですよ。
来月は値下げとかは期待出来ないと思います。

書込番号:15888253

ナイスクチコミ!1


スレ主 y(-ω-)さん
クチコミ投稿数:37件

2013/03/13 21:36(1年以上前)

牛乳割が好き さん

二年縛りの料金プランなんで、来月まで我慢しないといけないんです。

値下げはないと考えますね。

書込番号:15888276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/13 21:43(1年以上前)

分割が終わる、と言うことですか?

書込番号:15888326

ナイスクチコミ!0


スレ主 y(-ω-)さん
クチコミ投稿数:37件

2013/03/13 21:51(1年以上前)

機種は一括で購入しました。

現在、ファミ割MAX50で契約していて、この機種に変更した場合はXiの料金プランになるので、ファミ割の24ヶ月目の翌月でないと解約金がかかるのではないのでしょうか。

書込番号:15888384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/03/13 21:58(1年以上前)

解約金などはかからないはずですよ。

書込番号:15888425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/13 22:02(1年以上前)

機種変更に伴う契約変更は解約では無いので違約金はありません。
タイプXiにねんを指定されるはずなので
そのプランで契約すれば問題なく変更可能です

書込番号:15888448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 y(-ω-)さん
クチコミ投稿数:37件

2013/03/13 22:04(1年以上前)

スーパー家電MAN さん

そうなんですか(>_<) 勘違いしてました。

でしたら、値引きがないようなので在庫のあるうちに購入した方が良いのでしょうか。

書込番号:15888461

ナイスクチコミ!0


スレ主 y(-ω-)さん
クチコミ投稿数:37件

2013/03/13 22:06(1年以上前)

にゃあ〜〜 さん

ありがとうございます。何かオススメの機種がありましたら教えていただきたいです。

書込番号:15888475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのオーナーAQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/03/13 23:06(1年以上前)

自分はXperiazを使ってますが妻はAQUOSPhoneEXを使っています。
レスポンスはどちらもサクサク動きます。画面はXperiaZが5インチフルハイビジョン、こちらが4.5インチハイビジョンです。カメラもお互い綺麗ですがバッテリー持ちはこちらの方が良いと感じます。
スレ主さんがどんな機種をお求めかわかりませんが手が大きい方なら5インチも良いと思います。
しかしそうでなければ間違いなくAQUOSPhoneEXがオススメですよ。
持ちやすいかどうかはかなり重要な所だと思いますので。

書込番号:15888810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 y(-ω-)さん
クチコミ投稿数:37件

2013/03/13 23:12(1年以上前)

スーパー家電MAN さん

私は比較的手が小さいです。MEDIAS Xでさえ少し大きいと感じているので、この機種はほんとに自分に合っているような気がします。

実際に使用された方の話が聞けてほんとに良かったです。

書込番号:15888843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/14 12:00(1年以上前)

当機使いではなくて横槍ですみません。

下記スレを見ると、このAQUOS EXはスレ主
さんの重点項目にぴったりのような気がしま
すネ♪

http://kakaku.com/bbs/J0000005884/SortID=15880770

書込番号:15890407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング