『Skype通知音について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skype通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Skype通知音について

2013/04/06 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:11件

マナーモードでもサイレントにもしていないなに、メッセージを受信したときに通知音がなりません。どなたか解決法教えてください。ちなみにlineは通知音鳴ります!

書込番号:15983462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/06 20:53(1年以上前)

Skypeアプリ側の設定で、通知関連の項目にはチェックが入っているでしょうか。

書込番号:15985889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/06 22:18(1年以上前)

解答ありがとうございます。
skypeを開いても、設定画面がどこにあるかわからないので教えて頂けないでしょうか??m(_ _)m

書込番号:15986308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/06 22:25(1年以上前)

Skypeアプリ(起動)→オプションメニュー(三のマーク)→設定
 →通知
 →通知設定(各項目)
にチェックは入っているでしょうか。

書込番号:15986347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/04/06 22:26(1年以上前)

全てにチェック入ってます・・・(´;ω;`)

書込番号:15986355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/06 22:32(1年以上前)

Skypeアプリ→オプションメニュー→詳細情報→バージョン
が最新(3.2.0.6673)でないようでしたら、アップデート
すでに最新でしたら、一旦アンインストール→再インストール
しても改善されないでしょうか。

書込番号:15986391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/04/07 12:12(1年以上前)

再度インストールしても鳴りませんでした((T_T))

書込番号:15988477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/07 15:29(1年以上前)

相手側とは、コンタクトの要求(友人申請)→承認されているでしょうか。
(参考)
http://nanapi.jp/30568/

書込番号:15989088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/16 20:11(1年以上前)

返事遅くなってすいません。。。
なっていますが、やはり通知音が鳴りません(^_^;)

skype使うのをやめようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16140367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング