『携帯からPCへ画像を移動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯からPCへ画像を移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯からPCへ画像を移動

2013/04/16 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

前の携帯では、アローズfだったかな?USBケーブルでパソコンと接続するだけで
簡単にできたんですが
今回のがまったく携帯画面もかわらず。。。

やり方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:16022319

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/16 12:18(1年以上前)

この機種のユーザーでは無いので、回答が間違っている可能性がありますが、
PC側にSH専用の【Media Jet】と言う専用ソフトをインストールする必要が有ると思います。

このサイトの機能詳細をよくお読みになって下さい。

【Media Jet】
http://mediajet.nero.com/jpn/start/

書込番号:16022497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/16 19:50(1年以上前)

繋ぐだけでMTP接続になって外部ストレージとして見れませんか?

書込番号:16023657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/18 19:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

mediajetインストールしたのですが、画像を一度すべてそのソフトにアップロードしなければいけないみたいです枚数が多いため他の形があるならためしたいです。

外部ストレージになるのですが内臓カメラで撮影したものがなく、ラインできた画像が保存されているフォルダだけパソコンからみれました。

書込番号:16031252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/18 22:36(1年以上前)

SDカードを入れて使われているのでしたら
撮影データは設定次第では内部ストレージではなくそっちに入っているのかもしれませんね

書込番号:16032022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング