『えっ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『えっ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

えっ?

2013/05/13 06:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

今日の明け方の充電が25%位の時にソフトウェアの更新が有る事に気づき、やろうと思ったら「充電をフルにして下さい」と出だので40%まで充電を少しして行いました。そしたら何故か更新が終わった三分程あとには充電が100%になっていました。ビックリなんですが、何の更新だったのかも確認もせずに行い(^^;)不思議に思っています。こんな事って有るんでしょうか?更新のあとはいつも通りの状態なんですが、これって偽フル充電なのかとちょっと疑っている私です。信じて大丈夫何でしょうか?

書込番号:16127661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/05/13 07:57(1年以上前)

電池のはめ直しで、改善されませんか。

書込番号:16127756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/13 08:13(1年以上前)

どういう内容のソフトウェア更新かは不明な
ので確実なことは言えませんが、更新直後は
システム全体が一時的に安定していない可能
性は十分に考えられます。

そのまま使用していくうちに正常に戻れば、
何ら問題はないかと思います。

書込番号:16127787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/05/13 08:17(1年以上前)

MiEVさん。早速の返信有り難うございます。電池外して様子を見てみます。何だったんでしょうか、ビックリしました。

書込番号:16127799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/05/13 08:21(1年以上前)

りゅうちんさん、有り難うございます。やはり更新後は不安定なんですか?あまり、更新とかバージョンアップとかに出会った事が無くて焦りました。今日は状態を注意して見つつ充電器を携帯していようと思います。ありがとうございますm(__)m

書込番号:16127811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/13 08:22(1年以上前)

とりあえず内容はちゃんと確認した上で、更新
するよう気を付けましょう。

書込番号:16127814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とんchanさん
クチコミ投稿数:63件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/05/13 08:24(1年以上前)

はい、わかりました。気をつけます。

書込番号:16127821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング