『画像表示設定の有無』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像表示設定の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画像表示設定の有無

2013/05/14 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 tom317さん
クチコミ投稿数:18件

お世話になっております。
質問させて下さい。

こちらの機種で、画像の表示設定を変更するメニューはどこになるのでしょうか?
というのも、18歳未満ではないのに何故かmixiの年齢制限に引っ掛かってしまい、画像の表示制限の解除をしないといけないみたいなのです。
年齢を偽っての登録はしていませんし、フィルタリングサービスも利用していません。
どうやら端末で設定が可能みたいなのですが、メニューのどこにあるのか見つけられません…。

かなり初歩的な質問ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:16133845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/14 23:35(1年以上前)

念のため、「アクセス制限サービ)」の契約を確認してみて下さい。
過去にも、本人が契約していないと思っていても、契約していた事例がいくつかあったと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/access_limit/index.html

書込番号:16134083

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/14 23:44(1年以上前)

もし、ブラウザの「画像の読み込み」のことであれば、ブラウザを起動し、「MENUキー」→「設定」→「帯域幅の管理」を確認してみて下さい。

書込番号:16134116

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom317さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/15 08:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
どちらも確認してみましたが、特に問題はありませんでした。
mixi用に利用しているアプリの設定も画像表示の欄が特にないみたいで…。

書込番号:16135068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/15 11:29(1年以上前)

端末側にその類いの設定はないかと思います。
自己紹介文の内容等を、mixi運営事務局が判断
して年齢制限をかけるケースもあるようです。

mixi運営事務局へ直接メールでお願いすると、
制限解除に応じて貰えるかと思います。

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1209150112

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1165438761

書込番号:16135423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tom317さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/15 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。
端末の設定を云々と書いてあったのでこれをどうにかすれば済むのだと思っていました。
運営に問い合わせてみます。

書込番号:16135630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング