『アップデートなどの対応もないが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートなどの対応もないが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートなどの対応もないが…

2013/06/09 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

スレ主 美稀さん
クチコミ投稿数:20件

未だにWebで文章書くと
カーソルは変なとこに行ったり
打ち直しても『何故そこに?』と、指定していないところに打たれてたり
『打たれる』と言う言葉を『打つ』と言う言葉に変えようと、間違いを消し、『打つ』に変える
すると…
『う打つ』になってたり…何で漢字に変換されたのに『う』が残る?

等…こんな現象のまま使ってますが
修正アップデートはないのかしら…

この辺りの問題は何処に苦情言ったらいいですか?


書込番号:16231510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/10 04:48(1年以上前)

おそらくdocomoサポートへ訴えても「そういう報告は受けていません」の一点張りで、ラチがあかないと思われますので、
SHARPの問合せ先へ直接訴える方が、何らかの反応がありそうですし効果的のような気がします。

『SHARP 問い合わせフォーム』
https://cs.sharp.co.jp/inq_form/form?formid=smail001


SAMSUNG Galaxy S Vの場合ですが、
スレの最後の方のOXYペタラムさんの書き込みのような事例もあります。

http://kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=15775710

書込番号:16235547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 美稀さん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/11 00:29(1年以上前)

りゅぅちんさん
回答ありがとーございます
ちなみに…
りゅぅちんさんはこの現象ならないですか?

書込番号:16238846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/11 01:11(1年以上前)

カーソル飛びや文字変換の不備はdocomo、au関係なくAndroid 4.1の一部機種で発症してるようです。
自分は今だ2年前のXPERIA acro 2.3なので、論外というか蚊帳の外です(^-^;

GALAXY SVαではアップデートで改善した報告もありますので、AQUOS EXも同様にアップされるとイイですね。
そのためにも不具合の声を上げるのは大事かと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=15967445

書込番号:16238943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 23:11(1年以上前)

私もhtl21で困り果てている身です。

auに何度も問い合わせていますが、まともに取り合ってもらえません。

とりあえずの回避方法はこちらに載ってます。
http://www.mitsu-shine.net/avoid-android-cursor-jump-160

書込番号:16242049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 美稀さん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/13 00:59(1年以上前)

返信ありがとーございます

早くアップデートされる事…本当に願ってその日を待ちます

…つかおかしいですよね
こんな不具合早期に直さないなんて(=`ェ´=)

書込番号:16246144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング