『サイレントマナーにしたのにメール受信音がします』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントマナーにしたのにメール受信音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:6件

先ほどちょっと恥をかいてしまったので…

普段はサイレントマナーにしているときはならないのでバグかなと思ったのですが
いつそれが起こるかわからないので怖いです…
きちんと横の音量設定でも0にしていたのですが…
サイレントでもカメラのピントフラッシュ音、スクショ撮影、アプリの音が消えないものがあるのですが皆様どうですか?
もし、私だけならばDSにもっていこうとおもうのでよろしくお願いしますm(__)m
それか、個別に音量設定できる便利なアプリ等々ありましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:16324557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/08/01 22:03(1年以上前)

カメラのピントやスクショはサイレントでも音はなりますよ!

盗撮防止とかですかね!

書込番号:16426735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/08/01 22:06(1年以上前)

サイレントマナーでもメールの受信音が消えないのはおかしいと思います!

書込番号:16426747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/09 14:24(1年以上前)

お返事おそくなりごめんなさい!解答ありがとうございますm(__)m
カメラのピントとかは私だけではないのですね…
やっぱりおかしいですよねぇ…DSにも持っていったのですが、その時は鳴らず様子見ということになりました(;_;)

ちなみにサイレントで、電話などの音量が0になってなかったら余裕で鳴るのですが、これではサイレントの意味がないように思えるのですが、皆様どうでしょうか…?

書込番号:16452524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愛莉亜さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/25 09:43(1年以上前)

私は《My volume+ 日本語版》というアプリを使ってます。無料で細かく設定できるので、良かったら使ってみて下さい(^^)
https://play.goog.com/store/apps/details?id=jp.sakurasoftwear.myvolumeplus
  
  
カメラの音に関しては、別の方の説明どおりなんで、消えません。音が気になるなら、無音のカメラアプリをインストールすると良いかもです♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oss.mcam
  
  
アプリの音は、アプリ自体の音量を変更するのも、一つの手段かと(^_^)ノ
  
  
それにしても、サイレントで音が鳴るなんて...不思議ですね(T∀T;)

書込番号:16504983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/08/27 16:40(1年以上前)

ありがとうございますo(^o^)o
アプリも試してみたいと思います!!

あれからは何ともないのですが、ほんと不思議です…このまま現状維持してくれるといいのですが…

書込番号:16513520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング