『紫色のイルミネーション』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『紫色のイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

紫色のイルミネーション

2013/07/13 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:16件

紫色のイルミネーションは何を意味していますか?
わからなくて…
教えてください!!

書込番号:16362239

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/13 21:45(1年以上前)

取扱説明書の54ページには、紫の点滅は、「ボイスレコーダーで録音中/ビデオ録画中」と記載されていますが、該当しませんか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-04E_J_OP_01.pdf

書込番号:16362435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/07/13 21:53(1年以上前)

違います…。
でも、確かに説明書にはそう書かれていますね。
何かのバグでしょうか…

書込番号:16362464

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/13 22:09(1年以上前)

画面上部のステータスバーを引き下ろすと、何らかのアプリの通知はありませんか。

書込番号:16362520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/13 22:12(1年以上前)

いつもと変わらないです。

なぜ光ったのか、不思議です…。

書込番号:16362533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/25 19:00(1年以上前)

自分のスマートフォンも充電中におくだけ充電から持ち上げると紫のイルミネーションが点滅することがありました。再起動しないと消えませんでした。

書込番号:16506693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toeguepさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE EX SH-04E docomoの満足度5

2013/09/04 17:08(1年以上前)

紫色はおそらくメッセージRだと思われます。

書込番号:16544329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング