『通話中に機能スイッチが開いて困ります。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中に機能スイッチが開いて困ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話中に機能スイッチが開いて困ります。

2013/09/26 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

クチコミ投稿数:122件

口コミを見てもないようなので質問します。

このスマホで通話中に耳が画面に接触して上部をスライドする機能メニューが勝手に開いてGPSのオンオフでカチカチ音がして気になります。

 私の耳が格別当たりやすいのかもしれませんが、皆さんはこのような状態になっていないのでしょうか?また、対策等があったら教えてください。

書込番号:16635128

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/09/29 21:14(1年以上前)

通話中の誤操作を防止するアプリを使ってみてはどうでしょうか。
例えば、Cheek Guard 切断防止無料版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.onHookfr.senses.jp

書込番号:16647438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/09/30 00:51(1年以上前)

SCスタナーさん。ありがとうございます。早速アプリを入れて明日試してみます。

書込番号:16648361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8778件Goodアンサー獲得:1623件 MEDIAS X N-04E docomoのオーナーMEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2013/10/30 12:45(1年以上前)

こんにちは。通りがかりの者ですが。
仰っている現象って
2013年9月19日の本体ソフトウェアアップデートで修正済みみたいですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/n04e/index.html

書込番号:16773267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2013/12/13 11:26(1年以上前)

 みーくん5963さん。ありがとうございます。おかげで不便な状態が解消できて助かりました。

てっきりアップデートはお知らせされたり自動でなるものと思い込んでいたため気づきませんでした。

何にせよ教えていただいてありがとうございました。

書込番号:16950894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング