『個別に音量設定』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別に音量設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

個別に音量設定

2014/11/11 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

スレ主 JZA80SUPRAさん
クチコミ投稿数:28件

この機種の購入を考えています
現在シャープのスマホを使っているのですがシャープのは最近のも含め
「電話呼び出し音量」と「メール着信音量」が個別に設定出来ず
音量という項目で一つの設定しかありません

こちらの端末は可能でしょうか?

書込番号:18155249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/11 10:29(1年以上前)

恐らく、仕様だと思われます。

書込番号:18155379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8641件Goodアンサー獲得:1600件 MEDIAS X N-04E docomoのオーナーMEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2014/11/11 12:40(1年以上前)

機種不明

N-04E音量設定画面

こんにちは。ユーザーです。
残念ながら、この機種も仰るような個別には設定できません。
音量設定画面のスクリーンショットを参考に載せておきます。

おそらく他社製品も同様な気がします(未確認)。
Androido OSがそういう基本仕様になってて、ハードメーカーで独自には変えられない部分なのかな、と推測しています。

書込番号:18155706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JZA80SUPRAさん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/11 20:31(1年以上前)

Androidの仕様なんですね・・orz
個別に出来ないなんて・・・ある意味ガラケー以下ですね・・・・

回答ありがとうございました

書込番号:18157024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング