『スリープからの復帰方法??』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh MEDIAS X N-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの復帰方法??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-04E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-04E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの復帰方法??

2016/08/27 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo

スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

N-04E 使っていますが、いつもの不満が
スリープからの復帰には 下のキーを押すことです

このキーを押さずに、普通に画面タッチなどで復帰できる設定はないでしょうか

不満に思いつつ、使っていたら、最近キーの反応が悪くなってきた

古い機種ですが、だれか助けてください

書込番号:20148890

ナイスクチコミ!0


返信する
月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/28 05:06(1年以上前)

ありません。

書込番号:20149842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/28 14:14(1年以上前)

アプリを入れたら、もしかしたらうまくいくかも知れません。
例えばこれとか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.himemogura.tapsilent
他のアプリも色々探して試してみるしかないかと。
あくまでも可能性ですのであしからず。

書込番号:20150890

ナイスクチコミ!0


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2016/08/28 20:21(1年以上前)

レスどうもありあごうございます。

基本的にはないのですね ショック

アプリ試してみます

書込番号:20151680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件 MEDIAS X N-04E docomoのオーナーMEDIAS X N-04E docomoの満足度5

2016/08/30 08:49(1年以上前)

こんにちは。ユーザーです。
月夜侍さん の仰るとおりで、本体の設定ではどうにもならないですね。残念ながら。


ご参考、
もともとこの手のスマホって、以前はスリープ状態から復帰させるのに本体上部の電源ボタンを押すしかなく不便だって声を反映して、その後これのように本体正面に解除ボタンが装備されるようになった、って経緯があったように思います(個人的にそう思っているだけ?)。

逆に、画面に触れただけでスリープ解除されるのでは、日頃持ち運んで使うには頻繁に・不意に作動して不便なのでは?と思ったりしますが。。

まぁ、使い方も様々ですのでご判断はお任せしますけど(笑)。

書込番号:20155681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 テルeさん
クチコミ投稿数:160件

2016/09/01 18:22(1年以上前)

なるほど ありがとうございます

頻繁にoffになるので、スイッチが不便にしか思えず、以前の機種がその点よかった。
そのせいか、スイッチの接触が悪くなって不便さ加速

なんとかなんないかな

書込番号:20162063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-04E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-04E docomo

発売日:2013年 3月 1日

MEDIAS X N-04E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング