『バイブについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイブについて

2013/01/28 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:7件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4

初めて質問いたします。
この機種は電話とメールの着信でバイブの種類を変えられるのでしょうか?

今、ガラケーのSH-06Aを使っていて、例えば電話の着信の時はブーーブーーブーーって感じで、メールの着信のときはブー、ブー、ブーっていう風に長さを変えて、マナーモードでポケットに入れてても、どっちの着信か分かるようにしています。
家電量販店でホットモックを触ってたのですが、それらしい設定が見つけられませんでした。

どなたかご存知の方がおられましたら、教えて頂けますようお願いします。

書込番号:15684056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/01/28 21:25(1年以上前)

メールは、SPメールの設定でバイブのパターンが変えられます。
着信は、メーカーによって違う様です。
ソニー  SO-03D…ダメ
シャープ SH-01E…可能

この機種はどうかわかりませんが、SPモード側で対応できるので大丈夫だと思います。

書込番号:15684251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/01/28 21:41(1年以上前)

訂正します。

この機種はどうかわかりませんが、メール側で対応できるので大丈夫だと思います。

書込番号:15684342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/01/28 22:00(1年以上前)

メタボフォンさん

返信ありがとうございます。

@ソニー  SO-03D…ダメ
 シャープ SH-01E…可能

というのは、スマホ本体の設定では出来る出来ないがあるということでよろしいでしょうか?

A「メール側で対応できるので大丈夫だと思います。」というのは
 SPモードのメールだけでなく、グーグルメールとかその他のメールソフトで対応できるから大丈夫ということでしょうか?

初歩的な質問かもしれず、すみません。

書込番号:15684486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/01/28 22:30(1年以上前)

@そうです。
 機種によってできるものとそうでないものがあります。

ASPメールでは設定でバイブのパターンを変更できるということです

標準のGメールでは、バイブのパターンは変更できないはずです。
標準のメールアプリは使用した事がないのでわかりません。
ただし、K9メールというアプリをダウンロードして使えば、GメールもEメールもバイブのパターンを設定できる様になります。

書込番号:15684699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/01/28 22:38(1年以上前)

メタボフォンさん

ありがとうございます。

なるほど、アプリでいろいろなことが可能になったりするのですね。
安心しました。

これで、安心してスマホデビューできそうです。

書込番号:15684763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング