スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
実機触ってみました。
カメラですが、最近のスマホはものすごい連写ができるのに、この機種では素早い連写はできませんでした。
こういうものなんでしょうか?
書込番号:15688435
0点
http://panasonic.jp/mobile/docomo/p02e/function/index4.html
だそうです。
書込番号:15688505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連写機能はフルオートではないですね。
殆どのスマホがフルオートを採用するなか、10枚撮って保存するか聴いてきます。
自動小銃みたいな機能ですね(汗)
書込番号:15688620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャッターが切れてから次のシャッターボタンを押せるまでが長く感じたのですが…
連写モードみたいなのがついてるんですかね?
書込番号:15688746
0点
ドコモHP、P-02E取説
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/p02e/index.html
通常連続撮影と連写を設定でモード変えるみたいですね。
ちょっとメンドーですかね。サイズ制限もあるようですし。
書込番号:15688955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













