『GPSが使えません』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPSが使えません

2013/02/06 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

GPSでマップを使おうとすると、何故かGPSが起動していない的なメッセージが出てしまい、現在位置を特定でしません。

操作担当の方に確認したのですがそれでも使えません.。

何か特別な設定か、特に機能が弱いとか有りますか?

書込番号:15726726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/06 22:09(1年以上前)

どうして初心者マークなんですか?

書込番号:15727255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/06 22:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Note2を使っているのですが、
同じ4.1だと思いますので、参考にして頂ければ。

可能性としてなのですが…
google mapを使うときには位置特定を許可する必要があります。
これは設定のところにgoogleアカウントの項目があります。
この中に位置情報の特定という項目があり、ここをonにしていないとgpsが使えないようです。ここがoffになって無いでしょうか?

自分は電池を結構喰っている気がしたのと、googleに位置情報を常に示したくはないので切っています。google mapを使うときに、onにすれば問題ないので。

書込番号:15727262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/06 22:15(1年以上前)

メタボフォンさん

この機種持って二日目ですから初心者です。
OSも変わってるし実際良くわかりません(汗)

書込番号:15727292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/06 22:25(1年以上前)

げんのすけ429 さん

感謝です直りました!
オフになってました!
ありがとうございます(^o^ゞ

docomo操作案内係、使えねー(汗)
本当に有り難うございました!

書込番号:15727366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング