『ホワイトノイズ?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ホワイトノイズ?

2013/02/13 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:37件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

今日初めて電話してわかったんですが、通話中にサーッという音がしました。

気になって音楽聞きながら(小さい音で)耳を近づけたら同様の音がします。

皆様の端末は通話中などどの様な感じでしょうか?

気にしすぎかな(--;)

書込番号:15757254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
aqua007さん
クチコミ投稿数:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/13 06:53(1年以上前)

私も同じ事が起こってます。
多分これは仕様なのではないでしょうか。。。

書込番号:15757860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/13 07:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。

フロントスピーカーだから仕方ないんですかね。

仕様なら気にしないですけど。

書込番号:15757897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/13 08:53(1年以上前)

自分は前スレで『砂嵐・・・』で書いていますが
自分の機体はかなりひどいものでした。
着信・通知音が鳴る度・通話をする度にフロントスピーカーから『サッー』と言うよりは
TVの砂嵐の『ザッー』たまに『ブツブツ』みたない音がしていたので
DS持ち込み即交換でした。
自分のは購入してすぐ変だなと気が付いたので、故障ではなく不良品でした。
Black†Jackさんの雑音がどの程度かわかりませんが
気になるようでしたらDSに持ち込んだ方がいいですよ。
実際に販売している中に自分のような機体も入っているので無きにしも非ずです。

書込番号:15758142

ナイスクチコミ!2


FINN.さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/13 09:31(1年以上前)

自分のも通話中常にサーッと鳴ってます。
FOMAの時はこんな事無かったんですが。少し気になるレベルですね。
通話がクリア!とはちょっと言い難いです。
あと、フロントスピーカーからワンセグや音楽を視聴しているとたまーに音が割れたりします。

書込番号:15758243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/13 10:21(1年以上前)

テルテルポンタさん貴重な意見ありがとうございます。

そこまでは酷くなくスピーカーに耳を近づけて
初めて聞こえるような感じですね。

交換後の端末は通話中サーッみたいな音全然しないですか?

書込番号:15758400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/13 10:40(1年以上前)

FINN.さん回答ありがとうございます。

同じ症状の人結構いるみたいですね。

俺も前の端末はこんな音一切しなかったんで
通話中は気になりますね(--;)



逆に「俺のはそんな音しない」「通話音クリアーな感じです」
みたいな人いたら書き込み貰えると嬉しいです。

書込番号:15758455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/13 12:55(1年以上前)

こういうのは不具合らしく出ています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=15700199/#15706493

書込番号:15758874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/13 22:36(1年以上前)

Black†Jackさん、通話中の件ですが確かにかすかに『サッー』が聞こえます。
ただこれをどの機体(P-02E)でも同じような気がします。
ただ以前使っていたスマホ(FOMA)ではなかったような気がします。
Xiだからこんな音がするんでしょうか?なんとも言えません。
P特有なのかもしれませんし、以前の機種は富士通系だったので。
もっと通話が澄んでいたと思います
ただ不良品で交換してもらったものはこんなもんじゃありません。
耳を受話部分から30センチ位離していても『ザッー』が聞こえるくらいでしたから。

書込番号:15761049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/13 22:51(1年以上前)

テルテルポンタさん何度も返信ありがとうございます(T-T)

皆様同じようなので
やっぱり仕様みたいですね。

自分だけかと不安だったのでこれで納得しました。

ほんといい機種なので大事に使っていきたいですね(*´ω`*)

書込番号:15761141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/15 00:51(1年以上前)

今晩はスレ主さん
ノイズのことなのですが昨日DSに行って初期不良交換になりました交換後のこのスマホのノイズはだいぶましになった気がしましたがDSでの説明では今はこれ以上はどうしようもないそうです...

書込番号:15766272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/15 10:44(1年以上前)

ハイテク好きさん書き込みありがとうございます。

今の状況だとどの端末でも少なからず
ノイズ入っちゃうみたいですね。

DS行くべきか行かざるべきか悩み中です(T-T)

書込番号:15767268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/15 13:01(1年以上前)

ノイズについては初期ロッドだからと言う気もしますね...
ただ私の場合は多少マシになった気がします。
もし気になるなら一度DSに行くといいと思いますよ。ただDSは対応の差が酷いので注意した方がいいと思います

書込番号:15767711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/15 15:29(1年以上前)

返信ありがとうございます((T_T))

他に故障箇所出たら一緒に言おうかと思います。

後々リコールでも出してくれるといいんですけどねww

今は仕様だと思い我慢します(*_*)

書込番号:15768136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/26 09:05(1年以上前)

書き込みを検索したらここに来ました。
先月購入したのですが、私もこの音が気になっていました。
ジーとかの雑音ではなく、よくオーディオ機器とかの電源が入れっぱなしで
スピーカーから出てるようなサーです。

オーディオデバイスのハード?ソフト?的な仕様なんでしょうかね。
セッティング(ソフト側の更新)で改善するような気もしますが・・・
何とかして欲しいです。

書込番号:16178300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/26 12:24(1年以上前)

> ジーとかの雑音ではなく、よくオーディオ機器とかの電源が入れっぱなしで
> スピーカーから出てるようなサーです

念のため、[15758874]の引用にある件ですと固有の具合の様ですので、酷いのであれば不具合として点検修理に出すべきと思います。

書込番号:16178978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/26 13:34(1年以上前)

自分は最初に砂嵐のスレを書いたものですが、話しの内容からすると自分が購入した個体と同じ症状だと思います。
自分の場合もかなり耳障りで酷いものでした。
着信音の鳴り始めと鳴り終わりに数秒ザーが鳴ってました
DSへ行くことをおすすめします。

書込番号:16179216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング