『無接点電源の充電』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無接点電源の充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無接点電源の充電

2013/02/14 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 isoballさん
クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

質問です。
P-02E用の充電器で無接点電源パナソニックのQE-PL301、QE-PL202 などは
充電できますか?

書込番号:15763282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/14 12:45(1年以上前)

isoballさんなんでそんなに怒ってらっしゃる?
多分両方ともQi対応なので出来ると思いますが!?
ドコモ純正品のポケットチャージャー02も出来ますから

書込番号:15763315

ナイスクチコミ!4


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/14 12:45(1年以上前)

おくだけ充電対応のモバイルブースター(QE-PL301)は充電できましたよ。

それとおくだけ充電対応のSH-09Dでも当機種付属の充電パッドで充電できました。

書込番号:15763317 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 isoballさん
クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/14 13:04(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
購入したいと思います。

テルテルポンタさん
怒っていません(笑)間違えてしまいました。

広い池さん
ありがとうございます!!

書込番号:15763384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/14 14:35(1年以上前)

表情の設定ミスですか、了解です!
P-02Eの使用者が増えると何となく嬉しいです!
自己満足もしていますが、更に買って良かったような気がします!

書込番号:15763666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/14 23:55(1年以上前)

広い池さん。
この機種の充電パットを他機種で使うのはお奨め出来ないとの事ですよ。電圧が高いので敢えて『QI』企画に準拠している表記をしていないとのメーカーサポートからのコメントです。対応していない機器を充電していて壊れてもメーカーは責任を、持てないとのことでしたね。

書込番号:15766063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/14 23:58(1年以上前)

指摘ありがとうございます。

まあ、よく見たらQiのマークはありませんしあくまで自己責任ということになるのでしょうか。

書込番号:15766074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング