『文字が打てない?』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字が打てない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

文字が打てない?

2013/02/20 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

今日こちらの機種に機種変更したんですが、例えばなにか検索しようとして検索バーに文字を打とうとボタンを押しても、その文字が一切表示されません。
予測変換などは出るんですが肝心な検索バーには文字が表示されずという感じです。
一応再起動もしてみましたが変化なし。故障でしょうか?

書込番号:15793601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/20 22:20(1年以上前)

検索バーに、カーソルが点滅していますか。

書込番号:15793655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 22:22(1年以上前)

ソフトウェアのアップデートはされましたか?

書込番号:15793664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/20 22:28(1年以上前)

MiEVさん
はい、点滅自体はしています。

kiki789さん
多分していないと思います。携帯を頂いてから特にアップデートのようなことはまだよく分からないのでしていないです。

書込番号:15793705

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/20 22:30(1年以上前)

ソフトウェア更新など、当てておりますでしょうか?
あと、アプリの最新化など。

取り敢えずそれを試して見てください。

端末情報のビルド番号は最新ですか?

書込番号:15793725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/20 22:38(1年以上前)

アップデートしましたら直りました!
今調べたらアップデートで修正されてたんですね。特に自分で調べず他力本願でお恥ずかしいです。

http://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/p02e/index.html#update
改善される事象
ブラウザアプリのwebページ内で、文字入力操作を行うと、まれに文字入力・削除ができなくなる場合がある。


Index999さんkiki789さんの言うとおりでした
MiEVさんIndex999さんkiki789さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

書込番号:15793774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/20 22:39(1年以上前)

改善されて良かったです。

書込番号:15793785

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/20 23:19(1年以上前)

べべべべっちさん

お役に立ててよかったです!

書込番号:15794032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング