『Bluetoothで音声が...』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothで音声が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothで音声が...

2013/02/25 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

この機種に変えてからなのですが通話の際にノイズやブツブツ的な音が聞こえるのですがこれは異常なのでしょうか?
あと音声を聞いた後数秒間ノイズが聞こえたりします。スペックやレスポンスは気にいっているので手放したくはないのですがこのような物なのでしょうか?

書込番号:15813975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/25 01:00(1年以上前)

んーっと内容的にまずはドコモショップに…というようなものかと…(^-^;

どうしてわざわざここに書くのかなぁ…といろいろ考えてしまいます…σ(^_^;

内容が事実であれば まずはドコモショップに行ってみてくださいませ…

お疲れ様です…

書込番号:15814015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/25 01:07(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。
DSには一度本体でのノイズの事で交換してもらっています。
Bluetoothの使用ではノイズやブツブツ音が酷く頭が痛くなりました。
明日DSには行こうと思いますがほかの人の端末もそういった現象が起きてるのかが知りたいのでもしわかる人がいたら教えてほしいと思います。

書込番号:15814040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/02/25 01:22(1年以上前)

私の場合はホンダ純正のカーナビとブルートゥースでつないでいます

発着信及び通話音声はこの機種でも前のスマホでも、その前のガラケーでも同じレベル、もしくはそれ以上にクリアでございます。 

今のところ問題なく使っています。

以上 報告でした…


書込番号:15814080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/25 01:30(1年以上前)

報告ありがとうございます。
私はAT-PHA05BTを使っていますがノイズが酷すぎてまともに使用できません...

書込番号:15814108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 08:56(1年以上前)

おはようございます。
昨日、ガラケーからスマホへ買い換えました。
主題から外れてしまいますけど、私の場合、途中で途切れます。
イヤホン側のボタンを押すと復活します。
Bluetoothの相性があるんでしょうか?
私の使用している機種はSONE製VH410 ver2.1

書込番号:15814706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/25 09:04(1年以上前)

ハイテク好きのPCマニアさん、以前のスレで自分も書いていますが
Bluetoothではなく普通にスピーカーから出る音にノイズが入る現象でした。
『ザッー』とか『ブツブツ』みたいな音がしました。
買った時からそうだったので不良品でした。
もちろんDS持ち込みで即交換でした。
確かに自分の場合も音が消えてからも1〜2秒間は『ザッー』が残って流れていました。
何も音を出さずに、待ち受け状態で音量ボタンを押しただけでノイズが聞こえる状態でした。
もちろん音量0にしてもノイズだけ鳴ります。
その時は買ったばかりでBluetooth等は設定する前の状態ですぐ交換してもらったので
あくまでスピーカーからの音のノイズでした。
以上参考になれば・・・。

書込番号:15814721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/25 12:37(1年以上前)

先ほどDSとの交渉が終わりました。
結果としてはDSの店員は不具合についてわからないようでしたが私の希望が強いので交換してくれるとの事でした。

書込番号:15815293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/25 14:30(1年以上前)

交換後の差に興味がありますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:15815657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/02/25 22:18(1年以上前)

結果なのですが...
ましにはなったのですがやはりBluetoothでかけるとブツブツっと異音が聞こえます...
この端末はそういう仕様なのかもしれません

書込番号:15817594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/26 10:31(1年以上前)

参考になりました。

書込番号:15819470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング