スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
ELUGA X P-02E を購入しようと思っているのですが、どうしても現在販売されている色に妥協できなくて...
カバーの装着も考えましたが、出来る事ならカバーはあまり被せたくないし...
ホワイトがあればすぐにでも購入なのですが...
P-06Dの様に此方の機種も数ヵ月後に、新色を追加販売なんて事あるんですかね?
書込番号:15821403
2点
今は何の情報もないですけど、数ヶ月待たれれば分かるかも知れないですね。
書込番号:15821427
2点
せっかく裏蓋外せるんだから(ですよね?)、
カラーバリエーションやデザインバリエーション入れた裏蓋出せばいいのに…
とか思います。
#カスタムジャケット懐かしす(^^;
書込番号:15821475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新色の追加ですか。
これもドコモのみ知る、ですね。
5月過ぎると夏秋モデルの話が出てくるでしょうから、どうでしょうね。
ドコモに強く要望を出してみたらいかがでしょうか?
しかし、スマホもサイクルが早いですから、新しいのが出れば
目移りする事でしょう。
書込番号:15821528
1点
グローバル端末なら出来なくもないですけど、ドメスティック展開の端末だと難しいですね。
私はケースでなんとでもなるんで気にしていないですけどね。
書込番号:15821537
1点
さあ、docomoが引き受けるか、発注するかのもんだいなので、難しいかもしれませんね。
docomoは利益率の高いSAMSUNG路線だったですから。
書込番号:15823783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
販売台数から見てもサムスンと比べるのは酷でしょう。
書込番号:15824891
3点
ELUGA Xの新色の要望、私の周りでは結構多いです。
といっても3人ぐらいですが。買い替えの人や初めての購入の人など。
そういう私も初スマホにこの機種が欲しいんですが、
今の色が好みでないので、白か渋い落ち着いた色が出たら直ぐに買います。
特に急がないので気長に待つことにします。
書込番号:15849046
0点
私も新色・ホワイトが出るのを待ってるんですが…出ないなら出ないで仕方ないけど。
書込番号:15864947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモショップで、新規購入or機種変更で白のケースプレゼントしてますね。
Panasonic 純正のもので、既存のケースを外して付け替えるタイプです。
一部の店舗限定のようですが。
書込番号:16058935
0点
こちらですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=16011425/#tab
白だけでなくピンクも選択できます。
数量限定のようですのでお早めに。
書込番号:16059486
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











