『発熱』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱

2013/02/28 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 REYBASSさん
クチコミ投稿数:18件

エルーガを購入して1週間程度なのですが
胸ポケットに入れているとバッテリー
温度が26℃程度。そこから30分程度
ネットでいじると36℃くらいまで
上昇。

場合によっては40℃を超すことも...
40℃を超えるとカメラが起動しなく
なる為、これからの時期にもっときつく
なるので心配です。。。

本機種の前はオプティマスを使っていて、
カメラ以外には不満はなく、この機種を
購入したのもカメラが使えて、発熱の
書き込みがなかったので購入したので
すが皆様で同様の発熱するというか?
機能制限のかかる症状の方、いますか?

書込番号:15830685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/28 22:01(1年以上前)

この機種を持っていませんので確認ですが、40℃を超えたらすぐにカメラの発熱規制がかかるのでしょうか?

最近のスマホは確かに温度管理は良くなってきているかと思いますので、30℃台で落ち着いていることが多いです。

ただ40℃を超えるぐらいであれば、正常範囲内だと思います。

40℃後半や50℃を超えたあたりからカメラなどでの発熱規制がかかるのであれば、理解は出来るのですが。

書込番号:15831064

ナイスクチコミ!0


スレ主 REYBASSさん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/28 22:15(1年以上前)

40℃超えるとかからない場合もありますが
結構な頻度でカメラの制限が入ります。

オプティマスで42℃になったことは
ありますが制限がかかりませんでした。

メディアスXは最悪でLTEの恩恵やCPUの
機能がまったく使えない機種でした。

メディアスで国産機に対して、ナーバス
になっているのかもしれませんが...

書込番号:15831156

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/28 22:33(1年以上前)

自分は今まで充電中でも40度を一度たりとも超えたことがないのでよく分かりませんが制限掛かるんですね。

もし今後規制掛かるようなとき確認してみますね。

書込番号:15831278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/03/01 00:00(1年以上前)

40度を超えてもカメラは普通に起動できてますよ。
45度以上にはなったことがないので分かりませんが。

書込番号:15831780

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/01 08:50(1年以上前)

此の機種では制限かかったことないです。

P-06Dでは確かに似たような事象は有りましたが、発生のキーは温度ではなかったです。

温度警告なんですか(汗)

モバブーで高電圧で充電しながら、アプリ何ぞを使うと起きてましたね。
特に、配信系アプリなんかは直ぐでした。

書込番号:15832662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/04/16 04:20(1年以上前)

発熱について
ベンチ等高付加かけても40度になかなかなりません
個体差があるかもしれませんが
設定やアプリの差もあるかもしれません

私の設定はプリインの不要なアプリは全部停止
ホームアプリはAPEXランチャー
ブラウザはエンジェルの無料版です

1時間程、カメラいじったり、高付加ゲームしたり
ベンチ連続使用しましたが、39度が最高でした

と、報告までに

書込番号:16021711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング