『検討しています』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討しています

2013/03/03 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

今回ガラケーから初めてスマホに替えようと思っています。
F-02Eと迷っており、P-02Eで気になる点がいくつかありますので、是非教えていただけたらなと思います。

・手ぶれ補正の有無
・カメラ起動スピード
・シャッタースピード
(シャッターボタンを押してからすぐ撮影されるのか)
・プリインされている顔文字は多いですか?
・個別着信音設定が可能かどうか
(メール、電話両方)


スマホ初心者で無知な部分が多くてすみません。
一つでも教えていただけましたらありがたいです!

書込番号:15845648

ナイスクチコミ!2


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/03 23:48(1年以上前)

・手ぶれ補正の有無
>ありますね。
・カメラ起動スピード
>1秒もかからずパッと立ち上がります。
・シャッタースピード
(シャッターボタンを押してからすぐ撮影されるのか) >これも早いですね。
・プリインされている顔文字は多いですか?
スマホになってからは基本、どのメーカーもほとんど同じですよ。一部メーカーがほんの少し追加しているぐらいはありますが。
・個別着信音設定が可能かどうか
(メール、電話両方)

電話は可能ですが、メールは現時点では不可能となっていて、ドコモメールというのが今月、来月あたりに提供されますので、それまでお待ちになってください。

その他の機能などに関しては価格.comのレビューには書ききれないのでブログに書いてありますのでよければご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/industry_b/

書込番号:15845725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2013/03/04 00:04(1年以上前)

>広い池さん

迅速な回答ありがとうございます。
ブログも拝見させて頂きました。
徐々にP-02Eへ機種変の意欲が高まってきております‥!


しかし、まだF-02Eの商品説明を見て、キャプメモやスライドランチャーなど便利そうな機能に惹かれています。
P-02Eならではの便利機能等(置くだけ充電など)ありましたら、そちらも教えていただけるとありがたいです。

書込番号:15845789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/03/04 00:06(1年以上前)

すみません、先ほどの続きです。


ドコモメール
知りませんでした!!
spモードメール?とはまた違ったものなのでしょうか?
そちらも気になります。

書込番号:15845801

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/04 00:53(1年以上前)

キャプメモは手数は増えますが、同等の機能をもったものはアプリで対応できますね。スライドインランチャーもアプリで対応できます。

おくだけ充電も、本当におくだけで充電できますね。時間がある時なら、おいておくだけで充電もでき、便利ですよー。

その他にはカメラが最新の積層型と呼ばれるセンサーになっているので綺麗に撮れるかと。(Xperia Zと同じセンサーとされています。)

ドコモメールというのはspモードメールの後継的な位置付けのメールアプリで鳴りわけなどもできるようになります。

それと主にクラウド化するのが特徴になりますね。

書込番号:15845942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/03/05 21:21(1年以上前)

>広い池さん


無知な私にたくさん教えていただき、ありがとうございました。
前向きにP-02Eを検討していきたいと思います!
ドコモメール‥期待しております!

書込番号:15853522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング