『音楽を聴きたいのですが。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽を聴きたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽を聴きたいのですが。

2013/03/07 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

ELUGA Xを5日に買いました。音楽を聴こうと思って,前使っていたN-06Cのデータをsdカードで使ったら,聞くことができません。WMAというファイルです。このファイルで聴くことができたらいいのですが,あったらアプリ名を教えてください。だめならパソコンを使っての別の方法を教えてください。

書込番号:15861590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/07 19:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/03/07 20:39(1年以上前)

無料なら『Yxplayer』、有料なら『Poweramp』等のアプリで再生できるようです。

書込番号:15861890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/07 20:53(1年以上前)

poweramp

書込番号:15861979

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/07 21:25(1年以上前)

その拡張子には対応していないので、それが読めるアプリが必要ですね。

書込番号:15862169

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/07 21:31(1年以上前)

1.musicbeeをダウンロードをしたのですが,使い方が分かりません。
2.yxplayerは2週間は無料ですが,その後はいくらかかるのですか。
よろしくお願いします。

書込番号:15862207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/03/08 07:53(1年以上前)

mp3に変換すれば聞く事ができますが、
変換が面倒なら皆様が仰るアプリ等で補うしかありません。

エルーガは元々mp3形式にしか対応していませんから、wmaやその他のファイルは変換する必要があります。

勿論、対応アプリを使用すればスムーズに再生出来ると思います。

書込番号:15863687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaneponさん
クチコミ投稿数:31件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/18 17:30(1年以上前)

ありがとうございました。さっそくアプリをダウンロードしました。

書込番号:15907725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング