『ペールビュー機能の有無について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ペールビュー機能の有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペールビュー機能の有無について

2013/03/09 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 shiba-dogさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。
この春からついにスマホデビューをしようと考えています。

この機種にしようかなと考えているのですが、
自分が欲しいなと思っている機能がこの機種に搭載されているか
カタログとかいろいろ調べたのですがわからないので
使用されてるみなさまに教えていただければと思い質問してみました。

欲しいと思っている機能でついているかわからないのが
以下の3機能です。

@ SHARP端末に搭載されているのぞき見防止の
「ペールビュー」のような機能

A今、使用しているガラケーについている、指定した時間
操作をしないと自動的にロックがかかり、もう一度使う際には
ロックナンバーを聞いてくるという自動ロック機能

B個人やグループごとに着信音を変えられる機能
(これはたぶんありますよね (^^;; )

使用されているみなさま、どうぞご教授下さい。
よろしくお願いします <(_ _)>

書込番号:15868852

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/09 13:16(1年以上前)

1.「ビューブラインド」という覗き見防止機能があります。

2.スマホは、どの機種でもできると思います。

3.電話は可能ですが、キャリアメールのspモードメールでは、グループ別・個人別に着信音の鳴り分けはできません。
なお、Gmailでは「アリーマ」というアプリをインストールすれば可能です。

書込番号:15868919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/09 13:18(1年以上前)

一番、二番は搭載されていて今現在で使えます。

三番は今は電話でのみ鳴り分けができます。メールは今後提供されるドコモメールで対応されます。

書込番号:15868927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shiba-dogさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/09 13:18(1年以上前)

『ペールビュー』ではなく『ベールビュー』でした。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:15868929

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiba-dogさん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/09 13:23(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

欲しい機能はぼぼあるようなので、SH−04Eと迷っていましたが、電池の容量もこちらが大きいようですし、この機種にしようかなと思います。

お2人とも本当にありがとうございました。

書込番号:15868947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング