『ブックマークの整理の仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークの整理の仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

購入して2週間です、初めてのスマホでいろいろ不慣れで、
ここでみなさんの書き込みを参考にさせてもらっています。

1.沢山のHPをブックマークに追加してしまい、いらなくなったのを削除したいので方法をご教示ください。

2.プライバシーとセキュリティから履歴消去しましたが、その後プラウザを開くと前回以前も全部出てきます。 これを消去する方法があったらご教示いただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15879535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/11 20:42(1年以上前)

こんばんは

ブックマークの削除は、そのアイコンの上で「長押し」してみてください。

履歴の削除とは?ブラウザの履歴でしょうか?
その方法であっていますが、最後に[OK]の押し忘れとかでは?

もしくは何らかのセンター同期してませんか?

書込番号:15879729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/11 21:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

標準ブラウザのブックマークのサブメニュー

標準ブラウザのタブ画面

標準ブラウザでの方法でよろしいでしょうか?
貼付の画像は、違う機種ですが

1→ブックマーク画面を出して、サイトの所を長押しすると、サブメニューが出ます。
サブメニューの中に【削除】がを押せば確認画面が出るので、OKをタップすれば削除出来ます。

2→こちらは、現時点では断定出来ないのですが、タブが貯まっていませんか?

タブの閉じる方法は、ブラウザを一番上にするかなどにすれば、URLの右隣りに貼付された赤で示された四角いアイコン部分が出ます。

アイコンの部分をタップすれば、タブ画面が何個か出てくるので、右上の×をタップするか、左右どちらかにフリックすれば、閉じる事が出来ます。

全部閉じれば、一番最初のホームページから始まります。

書込番号:15879848 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/11 21:08(1年以上前)

履歴削除後、ブラウザを立ち上げメニューキーから「ブックマーク」を開いて上部タブの「履歴」をタップすれば「ブラウザの履歴はありません。」って表示されませんか?

書込番号:15879857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/11 21:21(1年以上前)

新しいフォルダ様 ありがとうございます。

教えていただいたブックマークの削除ができました。

履歴の削除は「ブラウザの履歴はありません」と表示され削除完了できてるようです。

アプリ一括終了して電源落として再起動してみました。
ブラウザを開くと今回は最後に開いていたページが出ました。
これは正常でこのように毎回しないと見ていたページは完全には消えないのでしょうか?

わかりにくい説明ですみません。

書込番号:15879922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/11 21:31(1年以上前)

なか〜た♪様 ありがとうございます。

タブ 沢山ありました、教えていただいた手順で削除できました。


おびい様 ありがとうございます。

書込番号:15879978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング