『ELUGA XかOptimus G Proかで迷ってます』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELUGA XかOptimus G Proかで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ELUGA XかOptimus G Proかで迷ってます

2013/03/19 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:6件



さっそく質問ですが、


3月に買うのと、4月に買うの
過去の統計からみてどっちがお得ですか?


3月がお得ならELUGAに、

4月がお得ならOptimusを考えています。




ちなみに、学生で

支払いは、分割の月々サポートを利用します。





あと、
4月には「学生家族いっしょ割」に変わるような割引サポートはあるのでしょうか?




ご存知の方がいましたら
教えて欲しいですm(__)m



よろしくお願いします

書込番号:15911343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/19 17:11(1年以上前)

>>3月に買うのと、4月に買うの
過去の統計からみてどっちがお得ですか?

これは年度末商戦の3月だと思います。
ELUGAも今端末価格が値下がりしています。(実質価格は変わらない。)

>>4月には「学生家族いっしょ割」に変わるような割引サポートはあるのでしょうか?

こちらは5月いっぱいまでありますよ。

ちなみにどちらのスマホも実質価格は同じ位になると思います。
2年間使うならば、どちらでも同じ価格になりますよ。

まあ機種の選ぶ基準としては、Qi、防水、防塵の機能の有無で選ぶ感じとなりますね。
性能は若干ですが、クロックの高いOptimus G Proとなります。

書込番号:15911496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 17:26(1年以上前)




AMDさんありがとうございますm(__)m






学生家族いっしょ割は5月までなんですか?




自分沖縄の学生なんですが、
沖縄のドコモのチラシを見ると
3月31日までとなっているんですが


沖縄だけが3月までなんですか?





お分かりでしたら、教えて頂きたいですm(__)m

書込番号:15911533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/19 17:41(1年以上前)

ホームページにはこう書いてありますけどね。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/isshowari/index.html
ショップの方に問い合わせをしてみてはどうでしょうか?

書込番号:15911582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/19 17:46(1年以上前)

わかりました


一度聞いてみますね



色々とありがとうございましたm(__)m

書込番号:15911596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/05 15:29(1年以上前)

いまさらですが、4月に入りMNPの月額サポートは減額となりました。
実質の端末価格が10000円ほど上がったということになります。

書込番号:15980645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング