『ワンセグ関連の設定について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ関連の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ関連の設定について

2013/03/19 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 mnakanoさん
クチコミ投稿数:8件

先週末に本機を購入しいろいろと使っていますが、心配していたワンセグの感度も良好で、予約録画した画質も満足のいくもので、安心しています。

ただ、ちょっと分からないことがあり、どなたかご教授ください。

(1)ワンセグ録画の保存先としてSDカードは指定できるでしょうか?
いろいろとメニューを掘り下げているのですが、今のところ見当たらず....

(2)ワンセグの録画再生で、いわゆる「倍速再生」はできないでしょうか?
基本、ニュースなどを録画予約して通勤の電車内で見るという使い方ですが、内容が分かればいいので倍速再生で十分、むしろその方が時間が短縮できて都合が良いのです。
以前のガラケー(iida G11、P905i)ではどちらでも倍速再生できたので、これだけの高機能のスマホでまさかできないとは思わず、店頭でも確認しませんでした。

マニュアルも一通り見ましたが、特に記載はないようです。

どなたか試された方がいらっしゃればコメントいただければ幸いです。

よろしくお願いします。



書込番号:15911568

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/19 20:11(1年以上前)

ワンセグの録画データは全てmicroSDカードに保存されます。(取扱説明書P.214)
また、5倍速、10倍速、30倍速での(早送り)再生には対応しているみたいです。

書込番号:15912021

ナイスクチコミ!1


スレ主 mnakanoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 13:46(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。
docomoの袋を確認しましたが、なんと取扱説明書が入っていませんでした。
Webから取扱説明書をダウンロードして確認したところ、確かにSDカードに保存されるとありますね。

ただ、倍速再生に関する記述は見つけられませんでした。
(早送りはできますが、音声が出ないので用途にはあわず....)

今日はお休みなので、docomoショップに行って聞いてみます。

書込番号:15915115

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/20 18:11(1年以上前)

試してみれば分かると思いますけど音声付き倍速再生には対応していないみたいです。
そもそも、スマートフォンのワンセグで音声付き倍速再生に対応した端末ってあまり聞いたことがないですね。

書込番号:15916070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング