『晴天の日には、外で画面が見えなくなります。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『晴天の日には、外で画面が見えなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:25件

桜がきれいな季節になったので、銀閣寺に行ってきました。やはり桜はとてもきれいで滅多に写真を撮らない私も、写真で美しい桜を撮りたく思い、エルーガXを手に取りましたが、画面が全く見えません。当然カメラを起動することも出来ず、諦めてしまいましたが、今思い出しても残念でなりません。他の人はスマートフォンで写真を撮っている人もおられるのに、又、以前使っていたiphone4sも外での撮影出来した。なにか、設定で克服できるのでしょうか?おわかりの方のご教授お願いします。

書込番号:15966129

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/01 21:00(1年以上前)

画面の輝度を最大まで上げればいいかと思いますよ。
節電モードだと最大の明るさがくらいかもなので、エコナビを外して行なってみて下さい。
またフィルムを非光沢のにすると映り込みが少なくいいかと思います。
その分画質は悪くなってしまいますけどね。

書込番号:15966170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/04/01 21:08(1年以上前)

有難う御座います。外出するときは、輝度を最大にして見てみます。

書込番号:15966203

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/01 21:43(1年以上前)

画面が全く見えないとはどういう事でしょうか?

設定で明度を最低に設定してお出かけですか?
其れでも銀閣寺のように樹木の多い場所は日陰も多く、全く見えないと言うのは語弊が無いでしょうか??
(銀閣寺の裏山などは樹木が多いですよね??)

設定以外に、出来ることがあったように思うのですが。。。

書込番号:15966368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/04/01 21:49(1年以上前)

index999さん、有難う御座います。設定は、オートではなく、3/4位に固定されていましたので、オートに変更しました。今度晴れの日に外で画面を確認しようとおもっています。

書込番号:15966401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/02 07:27(1年以上前)

機種不明

特に設定せず、構えて撮影ボタンを押しました。

先日、近所の海を見に行ったとき、似たような状況になりました。
「電源が切れているのか」と思うほど暗くて焦りましたよ。
車の中では、驚くほど明るくてキレイに見えていたのですけどね。
止むを得ず、車の中で撮影できる状態に構えてから、
外に出て撮影しました。
真昼の青空の砂浜は明る過ぎて厳しかったようです。

書込番号:15967634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/04/02 08:07(1年以上前)

どのスマホでも程度の差はあれ同じだと思います。
デジカメでも、日中の明るい中で液晶画面を見てもかなり見づらいです。

書込番号:15967726

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 ELUGA X P-02E docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/04/02 13:15(1年以上前)

一応デフォルトで、カメラ起動後に画面を下から上へフリックすると『パワーLCD』モードになって、バックライトが一番明るくなりますよ。

書込番号:15968459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2013/04/14 10:26(1年以上前)

久しぶりに晴れたので、もう遅いかと思いながら嵐山に行ってきました。カメラはオートにしたので外でも操作できるようになりましたが、やっぱり桜は遅すぎたようです。アドバイスいただいた皆様ありがとうございました。来シーズンは撮せそうです。

書込番号:16014355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング