『充電の時に困っています。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の時に困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電の時に困っています。

2013/04/03 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:15件 ELUGA X P-02E docomoの満足度3

充電器に本体を接続すると絶対画面が点灯し、バッテリーが早く充電できません。
充電器に置いた時に画面を消してもまた時間がたつと、画面が点灯してしまいます。
どうしたら、充電器に置いた時に画面が点灯せずにスマホを充電することができますか?
教えてください。

書込番号:15972078

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/03 10:51(1年以上前)

ないです。
充電開始時に画面点灯を数秒するのは仕様です。

書込番号:15972168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ELUGA X P-02E docomoの満足度3

2013/04/03 10:59(1年以上前)

数秒点灯するのではなくて寝る前に充電器に接続したら朝まで画面が消えませんでした。
なのでなにか設定があるのでしょうか・・・

書込番号:15972190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ELUGA X P-02E docomoの満足度3

2013/04/03 11:01(1年以上前)

lndex999さん
これはバグでしょうか?

書込番号:15972196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/03 11:08(1年以上前)

デフォルトでは充電開始時に一瞬点灯するのは殆どどの端末でも同じです。
置くだけ充電もずっと置いていると充放電を繰り返す仕様ですので、再充電する際に点灯してしまいますね。
ただ、設定で「開発者向けオプション」→「スリープモードにしない」にチェックを入れていると充電中はずっとディスプレイが点灯し続けます。

書込番号:15972216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ELUGA X P-02E docomoの満足度3

2013/04/03 11:13(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございました。いたっとうりにっていました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15972239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/04/03 23:08(1年以上前)

スイマー★さん、まだ諦めるのは早いですよ(^-^)v

充電器にセットして、その状態で電源ボタンをちょい押ししてみて下さい。
画面がブラックアウトしてこ希望の状態になります。
ただ、画面の起動を押さえるのは、また別の話です。

それはそれで、困ったらまた質問してくださいね(^-^)


私も色んな方に助けてもらいましたから。

書込番号:15974789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング