『スピーカー通話(ハンズフリー)について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー通話(ハンズフリー)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー通話(ハンズフリー)について

2013/04/07 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

通話画面にスピーカーボタンは出てくるのですが
押すことができません。(ほかのボタンより暗いです)
何か設定が必要なんでしょうか?

同じような症状の方いますか?

書込番号:15987305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/04/07 03:21(1年以上前)

こんばんは

わたしはこの機種を持っていませんので、推測で申し訳ありませんが、「ハンズフリー」とは、Bluetooth機器などを接続して利用する前提なのではありませんか?

つまり、Bluetooth接続すると、ボタンが押せるようになる。(のかな?)(^o^;

書込番号:15987337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/07 06:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

ハンズフリー

通常通話

新しいフォルダ(9)さん

Bluetooth接続とは違います。
スピーカーボタンを押せばスピーカー出力になり、再度押せば通常通話になります。
イヤホン接続中はスピーカーがオフならイヤホンから音声出力されますが、スピーカーがオンならスピーカーから出力されます。

書込番号:15987523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2013/04/09 09:54(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

返信ありがとうございます。
Bluetoothで繋いでないときにも
スピーカーで話す機能の事です。
ボタンはあるのに押せません…

書込番号:15995913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/04/09 21:18(1年以上前)

THEBlueさん
返信ありがとうございます!

そのボタンです。
私の場合ボタンが暗くなっていて押すことができません…

書込番号:15997835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/10 06:26(1年以上前)

スピーカーボタンが無効になりそうな設定は
見当たりませんね。
お手元にイヤフォンマイクがあれば差してみ
るとか、何か音関連のプロセスを無効化した
覚えはないか?とか、思い付くのはそれぐら
いですかね。(あとは定番の初期化とか)

ちなみに、元々正常だったのが最近この症状
が出るようになった、ということでしょうか?
最初から…ということなら初期不良の可能性
もありますね。

書込番号:15999177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング