『ブラウザのエラーについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザのエラーについて

2013/05/01 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

最近ブラウザを使っているとエラーが発生したため強制終了します。とゆうのが結構な頻度で起こります。これは標準のブラウザもyahooブラウザも同様でした。クロムはあまり使ってないので分かりません。
このような症状は結構あるものなんでしょうか?

書込番号:16081933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/01 20:45(1年以上前)

Quick ICS ブラウザですが同じようになります。
前回のソフトウェア更新以前は一度もなかったので、もしかしたらその影響かも知れません。
ただ、最近追加したアプリの影響かも知れませんが特定するのはちょっと難しいです。

書込番号:16082352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/01 21:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そういえば自分もアップデートしてからこの症状が出始めました。
自分だけではないようなのでやはりアップデートが関係しているような感じですね。

書込番号:16082429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/01 22:04(1年以上前)

自分のも全く同じです。
標準ブラウザを使用していますが、かなりの頻度で強制終了が発生します。
やっぱりアプデ前は一切起こらなかったのですが、アプデ後に頻繁に出るようになりました。
間違いなくアプデが原因かと。

書込番号:16082737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/01 22:07(1年以上前)

他の機種でもソフトウェア更新後に起きているようです。

<Xperia Z SO-02E docomo ブラウザ>

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=16069864/

<AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo 標準ブラウザって…>
 
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=16072183/#tab


書込番号:16082752

ナイスクチコミ!1


スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/02 07:41(1年以上前)

TheBlueさん、テルテルポンタさん返信ありがとうございます。
皆さんこの症状が起こってる見たいですね。
他の機種でもということは、ドコモの問題なんでしょうか?
だとしたら早急に対応して欲しいですね。

書込番号:16084079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/02 14:52(1年以上前)

複数の機種で、しかもAndroidのバージョンが4.0でも起きているようです。ドコモのアプリの影響でしょうか?

(参考)
http://blog.livedoor.jp/yoblo/lite/archives/27327456.html

書込番号:16085286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/02 17:00(1年以上前)

こうなるとドコモの発表を待つしかない感じがしますね…
ブラウザの強制終了は結構困るので。

書込番号:16085642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/03 07:54(1年以上前)

ブラウザもそうですが、平均的にアプリの強制終了も多い気がします。
いままで数機種もってきましたが、この機種が一番不安定な感じがします。
これからのアップデートに期待です。

書込番号:16088141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/03 09:01(1年以上前)

機種は違いますが、私の(SHー01D)機種でも先週ぐらいから、エラーによるブラウザの強制終了がなんどかありました。私の場合はカレンダーソフトの「calendar pad」でも何度か強制終了されました。ただ今週は起きていません。このまま治ってくれるといいんですが.....。

書込番号:16088306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/03 15:32(1年以上前)

タロタロ太郎ーさん
そうですね。
アップデートの対応は早い方だと思うので待ってみます。素晴らしい機種だけに強制終了などで評価が落ちるのはもったいないです…
AS1994 さん
それはアップデートなどあった後ですか?
そうだとしたらやはりアップデートが関係しているようです。

書込番号:16089534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snsd09さん
クチコミ投稿数:18件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/05 07:11(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
強制終了が自分だけではなくほっとしました。
また何かあったらよろしくお願いします。

書込番号:16096222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング