『音設定について』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音設定について

2013/06/04 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

端末を再起動?するとなのかいきなりなのか、着信音、アラーム音などが初期設定に戻ってしまいます。
同じ症状のかたいますか??

書込番号:16214215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/04 22:14(1年以上前)

それは無いですね。volume ドッグというアプリを試してみて下さい。受話音量と着信音量を個別に設定出来るのでどのみち必要なアプリです。

書込番号:16215988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/06 17:00(1年以上前)

通話や着信についてはいような気がします。
うーん、記憶が定かでないので、もし変わっていたとしても、そのたびに設定し直してるので…。

ただ、アプリによっては音量が初期化というか変更されてしまいますね。
後からインストールしたものだから仕方ないと思ってますが、ナビや動画再生、radico関係などは、音量が変わることがしばしばあります。再起動することで変わってしまうのか、もしくはエコナビが起動したときに変わるのか、詳しく原因を追究したことはありませんが、あれ、音が出ない?なんて思ったら、単純に音量がゼロになってとかはよくありました。

書込番号:16222365

ナイスクチコミ!2


69152さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/08 22:49(1年以上前)

 私の場合は、充電時に本体が高温になり、電源ON後、数時間経つと電話ができない&ネットがつながらないという状態に陥るとともに再起動後にはスリープ設定や画面の明るさ設定等が初期状態に戻る状態になったためドコモショップで点検の依頼をしましたが、ドコモショップ等では「お客様の症状は他のお客様からの申し出はない」とのことで、「1日に数時間は電源をオフにする」という助言と「バッテリーを外す」「フォーマカードの差し込みが不十分・カードが汚れている(清掃)」等の対策をしてもらいましたが症状が改善されないため、預け点検となりました。
 パナソニックブランドを信頼して購入したのに、電話ができない・ネットができないスマホを持つ意味はなく、単に「重たい箱を持っているだけ」という無念さでいっぱいです。

書込番号:16230749

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/09 21:10(1年以上前)

69152さん

事実なら初期不良、即交換なんでしょうが、残念ながら店舗に在庫なく苦肉の策の修理なのでしょう。
DSもdocomoから品物が入らない事にはどうしようもありません。

本当にdocomoの仕事はダメですね。

一時期は非常にサービス良かったんですけど、残念です。

書込番号:16234406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング