『自撮り棒』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自撮り棒』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

自撮り棒

2016/04/27 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

自撮り棒を購入したのですが、非対応で使えません。
対応出来るものがあったら教えてほしいです。

書込番号:19824895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/04/27 21:17(1年以上前)

拝見しました
>すぢゃんさん

どんな棒を購入されたのか?

はまらないと言うことでしょうか?
ネジ式ではめる部分が外れるなら100均にいけば
スマート用のはめるやつの単体かミニ三脚設定で売ってると思いますよまた棒も売ってるけど300円商品なので高い

シャッター部分ならタイマーでとるか
対応の部品を買うしかないかと

それでは

書込番号:19824985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2016/04/27 21:29(1年以上前)

Androidにまともに対応しているのは、下記機種ぐらいだと思いますよ。
http://www.ms-products.jp/Others/majidori_pro

書込番号:19825036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/04/27 22:13(1年以上前)

言葉足らずですみません。
購入したのは、イヤホンジャックに挿すタイプです。

書込番号:19825189

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/04/27 23:18(1年以上前)

自撮り棒は有線(イヤホンジャックに装着)無線(Bluetooth)に限らず、私が今まで見たスレでは、うまく作動しない話が多いですね。
レビューでP-02Eで使えたか、対応表で該当しているか、いずれかの製品がよろしいかと。
下記の製品は対応表で該当しているので使えるかと思います。
http://www2.elecom.co.jp/products/P-SSY01BK.html

書込番号:19825477

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/04/27 23:27(1年以上前)

失礼しました。
前レスの製品は対応していませんでした。
やはり、なかなか難しいですね。
本機種で使えたというレビューを探してみます。

書込番号:19825515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2016/04/27 23:32(1年以上前)

エレコム製品でシャッター機能が使えるのはiphoneだけです。
イヤホンジャックで対応できる機種はAndroidだとごく一部です。しかも、camera360等の外部のカメラアプリをインストールしないと利用できないケースが多いようです。

書込番号:19825539

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/04/28 03:52(1年以上前)

色々レビュー見てみましたが見つかりませんね。

お持ちの自撮り棒を改造するというのもありかと。下記あくまで可能性としてですが参考になれば。

有線(イヤホンジャックに装着)タイプのものは大抵、音量キーをシャッター機能に割り当てて、それを利用しています。なのでシャッター機能に割り当てられるカメラアプリを使えば音量キー付きのイヤホンでシャッターがきれるはずです。そのイヤホンをシャッターとして使い、今お持ちの自撮り棒に取り付けれれば機能すると思います。

本機種ではありませんが試してうまくいきました。音量キー付きのイヤホンをお持ちなら試してみる価値はあるかと。
標準カメラアプリでシャッター機能に割り当てられないなら、これを試してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.moblynx.camerakk

書込番号:19825862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング