『値段が知りたい!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段が知りたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

値段が知りたい!

2013/01/22 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

そこが最も重要ですね!

なんやかんや引いてもらって、
10年以上、で4万円台?!無理?

書込番号:15655333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/22 16:55(1年以上前)

まだ確定ではありませんがAQUOS Phone ZETA SH-02Eより5000円ほど高いみたいですね、85000強ってとこです、キャリアお得意の実質表示だと35000ぐらいかな?MNPだと実質0円かな?

後はキャッシュバックの多い店で買うとか。

書込番号:15655399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/22 17:54(1年以上前)

SO-02E
本体価格 77280円
月サポ MNP 3675円 新規機種変 1995円
総額 
MNP 88200円
新規機種変 47800円
実質本体価格
MNP 10920円キャッシュバック
新規 機種変 29400円

今のところ、この価格が有力だそうです。
まあ、あくまでフライング情報ですが。

書込番号:15655614

ナイスクチコミ!4


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/22 18:06(1年以上前)

事前予約開始日に価格が出る予定なので、明日以降にドコモホームページをチェックしてみては。

書込番号:15655655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/22 22:41(1年以上前)

AquariusTigerさん

フライング情報に対して質問するのも恐縮ですが、以下のMNPのキャッシュバックというのは特定の店舗なのでしょうか?
それともDoCoMoの何らかのキャンペーンなのでしょうか?

> MNP 10920円キャッシュバック

書込番号:15657074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/22 23:16(1年以上前)

珍用金庫さんへ。

>MNP10920キャッシュバック

これは端末価格が77280に対して、月々サポートの合計金額が88200になるので実質0円を通りこして還元されるという内容です。

ですので、お店の情報ではないです。

書込番号:15657307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/22 23:19(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

はじめまして。回答いただきありがとうございます。
そういうことだったんですね!
となると、意外に本体価格もそう高いないってことですかね?!
明日になれば金額も分かると思うので楽しみです!

書込番号:15657318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/23 01:26(1年以上前)

珍用金庫さん。

この金額ですと、AQUOS Phone ZETA SH-02Eより安くなりますね、私はすぐには購入できませんが、端末が70000代だと嬉しい誤算になります。

書込番号:15657915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/23 03:33(1年以上前)

こちらの記事によるとサポートを含めた実質価格は2万円台後半になるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130122_584358.html

書込番号:15658126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 08:59(1年以上前)

あさぴ〜 auさん

私はMNPでこの機種を予約済、購入予定です。
Xperiaは初代以来の購入です。
フルHDのスペックになったら買おうと思ってたのですが、発売も発表からタイムラグがないので私みたいな即買いのユーザは嬉しいですね!
あと1時間。。。

おびいさん

ソースありがとうございます。
MNPで実質0円、期待できそうですね。
どこか忘れてしまいましたが、24回分割金より月々割りの金額の方が高くなりそうな情報もありました。

書込番号:15658553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/23 09:52(1年以上前)

> あさぴ〜 auさん
> おびいさん

申し訳ありません。
IDが違ってましたね...。
またやってしまった。

書込番号:15658702

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/01/23 10:30(1年以上前)

別スレで書き込みましたが、Aquarius Tigerさんの情報どうりで確定しました。

訂正箇所・・新規・機種変の月々サポート総額は47880円です。 

書込番号:15658812

ナイスクチコミ!0


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2013/01/23 11:57(1年以上前)

よし、買おう!
SO-01Bから機種変だ!

って、腰を上げようとしたら、月々サポート適用外じゃない?自分のって。
6万近く払うのー、やだなぁー。

書込番号:15659064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/23 13:26(1年以上前)

gou_1973さん

月々サポートは機種変更でも、Xiパケ・ホーダイに加入すれば適用されますよ。

機種変更は1995円/月になりますね。

書込番号:15659408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/23 19:33(1年以上前)

珍用金庫さん。

お気になさらずに、値段も確定したので後は発売を待つだけですね、私は3月下旬になるんで羨ましいです。

書込番号:15660634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング